人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

DIGAWEL詣

昨日ずいぶん久しぶりに祐天寺へ。
恐らく3~4ヶ月ぶりです。
結構早い時間に行ったのに、コート(黒)は既になし。ベストもサイズ欠け。
ほとんど金曜日に出てしまったらしいですね。
パーカはサイズがあったので試着。袖の処理とかなかなか面白くて(幼稚園のスモッグみたい?)良かったけど、どうもネックのボタンが自分には可愛すぎて・・・見送りました。
あとはパンツが2種類、テーパードのきついのとそうでないのと。見た感じは普通ですけど素材感が”トロンッ”とした感じで良かったです。消防士さんの制服のどこかに使われている素材らしいです。
イッペイタケイは・・なんか違いました。
で、結局何も買わず。

ただ・・・・・大物を・・・・・。
去年は諦めて、今年もやっぱり駄目かと思っていたんですけど、歩きながら30分考えて何とかなるかと(笑)。
まだ買ってないですけどね。

by ANAC87 | 2008-03-23 21:16 | Diary


<< 続き      kolorでclamで潮干狩り >>