人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

5/1 MTG

nvkさん、tdkjdesignさん、Tank_Tと定例のMTG。

まずは、ドSのお姉さんが対応してくれるお店で、”キーマカレー”と”ふきあげ話”をつまみにクラフトビールで喉を潤す。
骨のあるお姉さんだった。今度はキーマカレー以外を食べに夜行きたい。

その後、MdAへ。
このTシャツカワイイので2枚頂戴。
5/1 MTG_b0126466_1053129.jpg

その他にもチョコチョコと購入…してたらnvkさん流石です。
それにしても居心地のいいお店。だけに、帰省のタイミングに営業してないとガックリ。
※Hさんお盆も営業の方向でお願いします

F.I.Lへ。
殆ど興味が無かったvisvim。
なんとなく商品を見ていたら、”バラクーダ”がカッコイイ。
欲しい…。サイズ問題なし。
後は資金面を工面して…。ホント欲しい。

コンランでお茶などを経由して最後にラシックへ。
何ゆえラシックか。

皆の気持ちを一つにしたくて。
5/1 MTG_b0126466_1112058.jpg

ガッチリ気持ちが一つになりました!
皆がいい仕事をした。この高揚感ったら(笑
BON-MTG(カフェ計画)が待ち遠しい…。

by ANAC87 | 2011-05-05 11:17 | Diary


<< GAZELLE OG      4/24 >>