人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

6/5

拠所ない事情によりまして、来週引っ越します。50m先に(苦笑
そんな事情もあって大型家電をリニューアルすることになり、行ってきましたヤマダの大井町店。
2時間ぐらいかと思っていたところ、昼食を挟んで結局5時間滞在することに(笑
1番悩んだのがTV。
周りにREGUZAユーザーが多いので、液晶でREGUZAかと考えていたところ、テレビコーナーの
アツイ店員さんに説得され、VIERAのプラズマを買うことに。
42インチを買いましたが、まだ迷ってます50インチと。
だって3万5千円ぐらいの差で、しかも46インチと50インチは価格差無し。
大は小を兼ねるといいますが、どうなんでしょう。まだ交換可能なので、来週末50インチにしてるかも。

今日の朝は、はらドーナツ。
プレーンなのが好きです。
6/5_b0126466_16282471.jpg


全く関係ないですが、最近買ったDots wearのスカルTee。
これステッチっていうのが、なんかイイ。
6/5_b0126466_16313422.jpg


by ANAC87 | 2010-06-06 16:32 | Diary


<< 新型      ソウス >>