人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

TOKYO- Meeting vol.1

名古屋ミーティングから一夜明けた今日5/5、奥さんの実家から車で自宅に帰ってきました。
と、その前にThis is my...のwoking1998さんとミーティングさせていただきました!

中目黒のイムアロイで待ち合わせ。
少し早く着いたので、少し緊張しながらテーブルでモンハンをプレイ(笑
そしてwoking1998さん登場。
おーワイルドでカッコいい。ペイズリーのJKTが似合ってる。
けして一等兵ではなく(笑、いい匂いのするとてもオシャレな大人の男性です。
同い年の自分にもあの雰囲気が欲しい…。

ご飯もそこそこにvendor~DIGAWEL2号店~DIGAWEL1号店。
買ってしまいましたお揃いのリュック。
TOKYO- Meeting vol.1_b0126466_21183812.jpg


その後、お揃いのリュックを背負って、時しらず経由で表参道に移動。
初のvisvimに連れて行ってもらいました。オーイイ匂い。オーイイお値段。
そしてジャイルのCdG。
「爽やかな匂いのどれですか?」の、掴みどころの無い変な質問に嫌な顔せずスタッフの方が進めてくれたのが、
COMME des GARCONS parfums series 2 RED 左から2番目のHARISSA。
ボキャブラリーが不足しているので上手く説明できませんが、スパイシー。
TOKYO- Meeting vol.1_b0126466_21302861.jpg

Districtに向かおうとしたその時、呼び出しの連絡が入ってしまい急遽帰らなくてはならなくなり終了。

大変申し訳ありませんでした。スイマセン。
次はもっとゆっくり遊びましょう。
とりあえずお盆あたりにお願いします!!

by ANAC87 | 2010-05-05 21:38 | Diary


<< 畑      NAGOYA- Meeting... >>