人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

4/24

昨日は横浜スタジアムでの野球観戦目的で、名古屋から友人二人が遊びに来ました。
生まれも育ちも今の住まいも名古屋なのに、生粋の横浜ファンという少し変わった友人。
朝4時30分に名古屋を出発して、9時30分に横浜到着。
チケット窓口で10時から11時30分まで並んで、11時30分に合流した僕にチケットを渡してくれました(笑

試合開始が14時なので、中華街にてランチ。
特性焼きそばで有名な梅蘭
以前食べた時に、あの油っぽさに胃がもたれた苦い記憶があったんですが、友人がどうしてもというので…
やっぱり駄目でした(苦笑 

裏道の混沌とした感じが好きです。
4/24_b0126466_10475099.jpg

いい時間になったので、スタジアムへ。
一塁側内野で前から3列目。相撲で言う砂かぶり。
ネット無いんですね…。※実際ガイエルのライナー性のファールボールが飛んできてヒヤリとしました

青木、内川のWBCコンビに、ピッチャーは番町三浦。
でも僕は1塁ベースコーチの飯田さんが気になってました(笑
4/24_b0126466_10534557.jpg

高田監督の抗議もあったりして中々面白い試合でした。
※3-2と接戦のようですが、内容は結構お粗末な感じ…横浜が下位に沈んでいるのも納得か
4/24_b0126466_1057192.jpg

試合終了後、内川選手とハイタッチをして、久しぶりに九段斑鳩にでも行こうと思い東京に移動。
途中、中目黒を通ったので、最近お気に入りのパン屋gentilleでパン購入。
フォカッチャお奨めです。
ついでにDIGAWEL(1号店)にも。
トートかデイパックか…決めきれず。
週中にまた行こうかな…。
※男性スタッフの方が一瞬ギャルソンスタッフに見える。個人的には少し違和感あり。

そして結局斑鳩には行かず、とあるラーメン屋にて終了。
お疲れ様でした。

by ANAC87 | 2010-04-25 11:08 | Diary


<< 早起き      Gift >>