人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

2/25

昨日は久しぶりに有給を使い休み。
一日を振り返る。

-10:30-
 車で家を出発。
-11:15-
 巷で話題の凹カステラを買いに、麻布の(窯)ハレノヒへ。4台購入。
 味は…想定の範囲内。
2/25_b0126466_7433446.jpg

-12:00-
 久しぶりのBurger Mania
 自分がチーズバーガーよりも普通のバーガーが好きな事に気が付く。
 なんかお客さん少なかったな・・。
-13:15-
 stratoが恵比寿のlimArtで開催している期間限定ショップに行く。
 本館奥のイベントスペースに行くも、何だか変な雰囲気。
 「ここですよね?」と聞くと「stratoは別館ですよ」との返答。
 本館では何かのブランドの展示会が開かれていた模様。恥ずかしく照れる。
 別館に移動して、strato東京
 1Fはmailloの展示会だったので2Fへ移動。
 購買意欲はあったが、開催3日目にしてシャツ等はかなりサイズ欠け。
 or Slowのナイモノねだりはいい感じ。501xxをモデルにしているとか。
 大西氏は大阪で話した事があったが、若いのに博識。
 今回はガッチリ体型の代表と思しき方と話し込む。
 とても気さくで素敵な方。ホワイトデニムの着こなしについてアドバイスを貰う。
 奥さんがmailloギンガムBDを購入し、支払いの際に記念のブランケットを貰う。
 次はレディースも併せて行いたいというような事を言っていた。
-14:30-
 新作が立ち上がったDIGAWELへ。
 woking1998さんの記事を読んで気になっていたシャツ達。
 woking1998さんの「似合いそう」とのコメントを真に受けて革襟のシャツを購入。
 洗濯が出来るのかの問題ですが、スタッフさんに聞いたところ「洗濯表示を見ると全て×になっていますが、
 ネットにいれてお洒落着洗いすればまあ大丈夫です」とのこと。
 洗えない白シャツって…ねぇ(笑
2/25_b0126466_7292357.jpg

 そしてCard Caseも購入。
 紙幣・コイン・カード・スマートカードキー、全て収まった。
2/25_b0126466_8204259.jpg

-15:15-
 代官山A.P.C。
 娘が2F階段から身を乗り出しヒヤリとする。
 その後手を引かれて階段を降りるの図。

 その後2時間ぐらいウロウロ。
 こどもビームスで娘が自転車を乗り回し、女性スタッフと仲良くなった。
 お手柄。よくやった娘よ。
-17:30-
 最後は久しぶりに恵比寿の一風堂
 いまなら替え玉¥25。
 でも近くのコインパーキングが30分¥500。

 以上。

by ANAC87 | 2010-02-26 07:12 | Diary


<< Shirt      Curling >>