人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

NAGOYA- Meeting vol.4

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末に子供の入院というアクシデントはありましたが、無事家族揃って年を越す事ができました。
健康第一です。
今年もゆるーく更新していきますので、皆様お付き合い下さい。

さて、恒例行事NVKさんとのミーティング。
MdAさんで合流予定だったんですが、1/5まで休み…いきなり出鼻を挫かれました。
が、らしいといえばらしいのかなと(笑
そこでpelicanさんで合流。
NVKさん登場。相変わらずシャレオツであります。
kolorのクロップドデニムが眩しい!!
CDGのシャツも素敵!!
NAGOYA- Meeting vol.4_b0126466_22434064.jpg
※pelicanさんの試着室にて(欣也店長とてもいい人です^^)

挨拶もそこそこにパトロールSTART。
pelican~テアトロ~BEAMS~KINK~BEGUELIN~CDG~KINK~Everly~UNEVEN~TOMORROWLAND~UA~pelican
5時間飲まず食わずで歩きっぱなし(笑
楽しい時間はあっという間です。
kolorクロップドデニムは×でしたが、細々と良い買い物できて満足です。
NAGOYA- Meeting vol.4_b0126466_22303493.jpg
NAGOYA- Meeting vol.4_b0126466_22304470.jpg

そしてこちらが、我々のユニフォーム『SUNSHINE+CLOUD』のALOHAシャツ。
NAGOYA- Meeting vol.4_b0126466_22391225.jpg

NVKさん、次はGWですね!!

by ANAC87 | 2010-01-06 22:43 | Diary


<< 1/9      virus_osamu6 >>