人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

今日から始めます

突然思い立ったので今日からブログを始めてみます。



今日から始めます_b0126466_23102463.jpg
今日から始めます_b0126466_9372952.jpg

私がファッションに興味を持ったのは中学2年生ぐらいの時で、今もありますが”Begin”という雑誌を立ち読みしていて、”モテルにはお洒落じゃなきゃ”と何故だか思ったのを今でも鮮明に憶えています(笑)。
その後は古着~ギャルソン~クラシコ・・・一通りの道を通過して現在に至ります。
20代後半あたりからファッションへの興味が薄れていたんですが、今から2年程前にあるブログでDIGAWEL、KOLORの存在を知って、それからまたフツフツと物欲が甦り、30を少し超えた今はまた服を買い出しています。

さて、DIGAWELのHPに新作がUPされていたので、DIGAWELの私的思い出の品を。
青のマウンテンパーカはDIGAWELがOPENして半年後くらいに販売された物です。当時は今のように人気店ではなくまだ知る人ぞ知るぐらいの感じのお店だったので、取り置きなんかもできたりなんかして、このパーカも結構売れ残っていたような気がします。
DIGAWELはCPが高いですよね。
黒も今年購入しましたが、個人的にはマイナーチェンジする前の青の方が気に入ってます。

とりあえず最初はこんな感じで。

by ANAC87 | 2008-03-20 09:38 | Wardrobe


<< DIGAWEL シャンブレー      >>