人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

8/20

再び、wokingさん、ug_gomeさんと。
8/20_b0126466_839913.jpg

まずはug_gomeさんから、合流前にA&Sメンズショップで捕獲されたパンツを見せてもらい、流石のセレクトに唸る。
シャレオツです。

DIGAWEL2号店~1号店。
2号店でバッチ。1号店でリブファスナーブルゾンを捕獲。
相変わらず落ち着きます。

涼しいとは言え、DIGAWELまで歩くとそれなりに汗をかくわけで。
となるとBALSの洒落たカフェで”パテ”なんて食べながらビールを飲むわけで。

代官山に移動して、1LDK~ボンジュールレコード~A&S。
A&Sで運命の物に出会う。
皆で試着して試着して試着して。
禁断のワード「あと〇点です」を聞いてしまっては迷います。

迷いに迷って青山に移動。
取り敢えず冷静になろうと(笑) カフェ”PURECAFE”でオーガニックな物を食べて飲む。

そしてA&Sメンズショップ。
本日2回目のug_gomeさんが例のブツを捕獲。
ホントカッコよかった。
僕は今週末に捕獲予定です。

あ、wokingさんが何も買ってなかった(笑

by ANAC87 | 2011-08-21 09:27 | Diary


<< D      8/6 >>