2008年 03月 22日

成人記念

自分の持ち物を紹介するだけの感じなんですけど、このブログは自分の持ち物の目録みたいな意味合いで始めたところもあるので、ご了承下さいませm(_ _)m
b0126466_19264774.jpg

さてこれは今から10年以上前、成人記念に自分で購入したROLEXオイスターデイトです。
名古屋のあるお店で購入したんですが、自分の生まれた年のものを探して買ったので、結構思い入れがあります。
今となっては、購入価格よりもオーバーホール代金が上回っていると思います(爆)
それ以降ジャガールクルト-レベルソなんかも購入したんですが、今はまたこれに戻ってます。
なんだかんだシンプルな物に戻るみたいです。
[PR]

# by ANAC87 | 2008-03-22 19:31 | Goods
2008年 03月 22日

ANTIPAST

ちょこちょこ買っています。
最初は物珍しさからでした。が、デザインプラス耐久性もある気が今はしています。値段に見合う価値はあるかと。
今日はレジメンストライプあたりで・・・。
b0126466_9371110.jpg

[PR]

# by ANAC87 | 2008-03-22 09:43 | Wardrobe
2008年 03月 21日

TABAN

b0126466_22455541.jpg

最近良く使っているカバンです。
ハンガリー製の”TABAN”というところのメッセンジャーです。
使い勝手は・・・はっきり言って良くないですが、見た目がいいのでOKです。
今はそういう気分なのでOKです。
[PR]

# by ANAC87 | 2008-03-21 22:49 | Goods
2008年 03月 20日

M1700 トリコカラー

雨で外出の予定が無くなったのでもう一つ。
b0126466_13263011.jpg

これ最近買った中では一番気に入ってます。
先週、代官山に行った時に大雨に降られて、雨宿りのつもりで入った”VENDOR”に置いてありました。
別注で2種類出していることは知っていて、このトリコカラーいいなぁ・・・と。
・・・ありました。2種類とも。小さいサイズはそこそこ残っているみたいでした。
ワイズがDなので、私はハーフサイズあげて8ハーフで購入です。
ショップの方の話では、かなり出来がいいみたいです。
メイドinアメリカのM1700も所有していますが、履いてみた感じも遜色ありません。
というかワイズDだからか適度なホールド感があって履き易い。
ウールのパンツとかにも愛称いいです。
[PR]

# by ANAC87 | 2008-03-20 13:39 | Footgear
2008年 03月 20日

DIGAWEL シャンブレー

最初なんで勢いつけてもう一つ。
b0126466_947461.jpg

これも一年以上前に購入した、DIGAWELのシャンブレープルオーバーシャツです。
これはフルオープンとプルオーバーがあって、今となっては両方買っておけば良かったと・・・。
今年に入ってコーナーギャルソンでシャンブレーシャツが販売されましたけど、これもボタンなんかに凝った意匠が施されていてなかなかのもんです。
今年はシャンブレーですね。
[PR]

# by ANAC87 | 2008-03-20 09:53 | Wardrobe
2008年 03月 20日

今日から始めます

突然思い立ったので今日からブログを始めてみます。

More
[PR]

# by ANAC87 | 2008-03-20 09:38 | Wardrobe