<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

K-7

新戦力。
会社の先輩に借りました。でも殆ど貰った様な(笑
b0126466_7102951.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-31 07:11 | Goods
2011年 01月 31日

ムンムン

なんと男前な。
海老蔵…。
b0126466_5355123.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2011-01-31 05:37 | Snap
2011年 01月 23日

1/21

1/21は娘の誕生日。
偶然にもチケット(予約)が手に入り、ディズニーアンバサダーホテル内の”CHEF MICKEY”へ。
b0126466_545162.jpg

ここ好きな人は堪んないでしょうね。
LAMD・SEAでは、中々近くでお目にかかることのない、ミッキー・ミニー・ドナルド…
とにかく主要キャラクター達が、何度も席に廻ってきて愛嬌振り撒きまくりの大サービス。
料理はそれなりですが、それを補って余りあるキャラクター達のパフォーマンス。
娘は狂喜乱舞。相当にテンション上がってました。

その反動なのか、翌日は発熱。
おかげでこのスウェットを着て参戦するはずだったMTGに参加できなかったのが、何とも残念…。
b0126466_548516.jpg

※握手を拒否している訳ではありません。気付いてないだけです(笑
[PR]

by ANAC87 | 2011-01-23 05:54 | Diary
2011年 01月 16日

1/16

今日も寒いなー。
でもいい天気だったので少し足を伸ばして、野鳥の飛来する公園に。
あまりに数が多くて少し引いてしまった。。
b0126466_1823425.jpg

帰りに図書館へ。
b0126466_1831137.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-16 18:03 | Diary
2011年 01月 08日

Stripes

シマシマ。
b0126466_023737.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-08 00:22 | Diary
2011年 01月 07日

UMPIRE

中目黒/1LDKのオリジナル"UNIVERSAL PRODUCTS"がEBBETS FIELDに別注したCAP。
つばの短い”アンパイアタイプ”というのがツボ。
b0126466_7254045.jpg

今朝起きたら頭にアンテナが立ってました。
b0126466_728454.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-07 07:28 | Goods
2011年 01月 05日

EASY

kolor ソフトウールテリー素材のパンツ。
これもいい価格ですが、フワッフワで履き心地抜群。
前述したDistrictのハウスセールで購入。
ただ、色違いのベージュはプロパーで購入しているという…
b0126466_18234635.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-05 18:27 | Wardrobe
2011年 01月 05日

Ute

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していきますので、皆様宜しくお願い致します。

新年最初は、Ute Ploierのスウェット。
Districtで見た瞬間 ”欲しいっ” となるも、価格を見て一度は断念。
先日ほろ酔いでDistrictに伺った際、マイサイズに在庫があるとのことで、ハウスセールで購入。
価格もなかなかですが、肉厚で肌触り抜群。
b0126466_15571180.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-05 16:13 | Wardrobe