<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

10/28

昨日は有給を取って夢の国へ!

のはずが、朝から雨模様。流石に止めとくかとなり近場のそごうへ。
おー北海道物産展。霜だたみ美味しい。
案の定物凄く寒かったし、踏みとどまって良かった。また二週間後。
b0126466_5565849.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-29 05:59 | Diary
2010年 10月 27日

TOTE

コチラDIGAWELのトートバック。
発売直後からずっと気になれど、購入には至らず。
その原因はただ一つ。持ち手が短いので肩掛けが出来ない。
S・M・Lとあって、Lならば何とか成らない事もないけど、如何せんデカイ。
といって、Mだと肩掛け出来ない…肩掛けできないのは自分のトート基準からして致命的か…
そんな訳でお店に寄る度にチラ見はすれど購入には至らずを繰り返していたんですが、
先日スタッフの方と話している内に”大丈夫大丈夫”と刷り込まれ、スルッと買ってました(笑
中のフサフサが気にいってます^^
b0126466_0264843.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-27 00:37 | Goods
2010年 10月 24日

10/24

勉強の合間に神社に行ってみた。
午前中の神社は空気がピーンと張り詰めた厳かな雰囲気。
b0126466_1683162.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-24 16:13 | Diary
2010年 10月 23日

folding

SENZの傘。
これは風速60km/hまで耐えられるっていうこと…?
自分が耐えられない…。
b0126466_22533655.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-23 22:54 | Goods
2010年 10月 23日

purple

DIGAWELのパープルスウェット。
安い・薄い・着易いの三拍子揃ってます。
b0126466_7391283.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-23 07:40 | Wardrobe
2010年 10月 22日

10/21

昨日は講習会の為に昼から八重洲へ。
お昼は前から気になっていた東京ラーメンストリート
11:30到着も六厘舎の行列凄すぎた。大袈裟じゃなくて100人以上並んでいたような…
時間も無いので、空いていた2代目けいすけに。
注文は”濃厚海老つけめん”
美味しいですけど好みではなかった。ので次回は無いかな。

講習会終了後、新丸ビルへ。
A&Sでは新型(オリジナル)のデニムを試着。
リジッドとウォッシュドがあり、共に欲しくなる。これはカッコイイです。
次に傘が無かったので、UAへ。
wokingさんも御使用のSENZの傘が目に留まり、
私が「この傘どうですかね?」とスタッフの方に聞いたところ、
「お客様、丸の内界隈では奇異な目で見られるかもしれません」
との素敵なアドバイスを頂きました。
当然購入。大人しく黒無地にしときましたが。 

昨日は珍しくスーツスタイル。
たまにはいいもんです。
b0126466_6572654.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-22 06:57 | Diary
2010年 10月 19日

10/17

家族が元気になり買い物へ。

原宿。
とりあえずは腹ごしらえ。
お初のTHE GREAT BURGER
バンズがほんのり甘くて美味しい。
意外と味付けが薄めだったので、次はゴルゴンゾーラチーズなんかを加えてみよう。
このビジュアルが食欲をそそります。
※ポテト美味しいんだけど、もう少し量が欲しいかな。
b0126466_5572348.jpg

子供の服を買うために GAP~marimekko。
※marimekkoのお姉さんが全く愛想なし
車を止めたところの横にPASS THE BATONの看板”→↓”が。
気になっていたので、矢印の示すまま階段を下ってお店の中に。
なんとも隠れ家的な雰囲気ですが、とりあえず天井高いです。
※個人の出品も受け付けてるみたい
その後家族には車で待ってもらい一人kolor。
買いましたフワフワの奴。※wokingさんお先です(笑

祐天寺。
DIGAWEL1号店。
1番の目的”オイルドジャケット”試着するも、全く似合わず断念。
紫のスウェット購入。
※奥さんからはヤンキー仕様とのありがたいお言葉
DIGAWEL2号店。
秋冬物は全て出揃ったそう。
リブパンツは黒かな。
ここでも買い物しました。

代官山。
奥さんの買い物が爆発。
こどもビームスのベンチで待っていたところ、おぎやはぎの小木氏ファミリーに遭遇。
豹柄のショートパンツ等々かなりのシャレオツっぷり。芸能人オーラ出てました。

車を止めたところの横にLotus baguetteの看板が。
天然酵母を使っているみたいで、パン生地がモチモチして美味しい。
これは再訪しそうです。

こんな感じの日曜日。
[PR]

by ANAC87 | 2010-10-19 06:20 | Diary
2010年 10月 17日

最近購入した本から

P.33の汗ふきタオル。
これ欲しいです。
P.84の一節 「私に似合わない服でもとてもいい服だと買いたくなります」
それ分ります。
b0126466_7273130.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-17 07:27 | Diary
2010年 10月 15日

10/14

秋な感じ。
落ち葉とか靴とか。
b0126466_5484466.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-15 05:49 | Diary
2010年 10月 11日

10/11

今日は天気が良かった。
が、やはり買い物には行けず…。
b0126466_1838458.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-11 18:38 | Diary