<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

archive

寒いなと思いタンスを探っていたところ、懐かしい物を見つけました。
”HEMISPHERES×GTA”のコーデュロイパンツ。
当時名古屋PARCO西館1Fに入ってた(今もあるかな?)HEMISPHERESに結構通ってまして、
スタッフの方の強烈プッシュで買った記憶があります。
裾処理は勿論”W4.3mm”で(笑
ただ、深緑×1ダーツ…なんとも上級者仕様で、着用回数は数える程(苦笑
すごくカッコイイんですけどね。

昔は結構キチンとした格好をしてたなぁと思い出した34の夜。
b0126466_5382311.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-09-30 05:41 | Wardrobe
2010年 09月 23日

Sutadium Jumper

誰もが知ってるスタジアムジャンパー、通称”スタジャン”。
毎年欲しくなりますが、この歳まで袖を通した事は一度としてありません。
今年こそはの本命はコレ。
SCYE”スーパーメルトンアウォードジャケット”
これカッコイイわ。
やっぱりNAVYだわ。
b0126466_203817.jpg

Districtでは10/1に出るみたいだから、とりあえず試着試着。
[PR]

by ANAC87 | 2010-09-23 20:05 | Diary
2010年 09月 22日

おしゃれについて

今月号のクウネル。
本屋で表紙をチラ見 「おしゃれについて」 …これは買うしかありません。
P6ストライプシャツ、P7白の紐靴 コレは堪りません。
b0126466_6231677.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-09-22 06:24 | Diary
2010年 09月 18日

9/16 OKAYAMA

木曜日から出張で広島・山口方面へ。
その途中、岡山に立ち寄りました。
目的は、zooeyさんとのMTG。
突然の連絡にも関わらず、快く受け入れてもらい時間を作っていただきました。

予定よりも早く着いてしまったので、2人で気になっていたショップ”DELUXE”ヘ。
zooeyさんがAlexander Wangを購入されていたので物欲が発動し、visvimの
”OXFORD生地/裾ニット編み込み”のシャツを手に取ったんですが、マイサイズが無く撃沈。
結局岡山記念?にretaWのタブレットを購入。僕はCLOONEY。

その後zooeyさんお奨めの焼き鳥屋さんへ移動。
初対面なんですが、お互いがお互いの事を色々知っている(笑)というブロガーならではの不思議な感覚。
時間が過ぎるのが早くて、岡山泊まりにすれば良かったと思うほど。
短い時間でしたが、とても濃密な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
b0126466_23161357.jpg

zooeyさんを一言で表すならば”ユッタリしたナイスガイ”略して”ユッタガイ”(笑
[PR]

by ANAC87 | 2010-09-18 23:17 | Diary
2010年 09月 12日

これぐらいな感じで髭を生やしたい。
が、周りからは洒落者ではなく無精者と捉えられる可能性大。
b0126466_16104860.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2010-09-12 16:11 | Snap
2010年 09月 12日

DEKATOTE

これぐらいデカイトートバックを持って歩きたい。
が、実際は持て余しそう。
b0126466_1685323.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2010-09-12 16:09 | Snap
2010年 09月 12日

3rd

MHP3rdの発売が12/1に決定。
また買ってしまいそう。いや買う。
時間の無駄と思いつつも…。


[PR]

by ANAC87 | 2010-09-12 16:02 | Diary
2010年 09月 12日

9/11

昨日は美味しい魚を食べに房総方面へ。

天気も良く穏やかな海。
b0126466_163348.jpg

浜辺でSUPERGAを履き、砂がジャリジャリな自分。
b0126466_8451752.jpg

後ろに写る¥300の小鯵の南蛮漬けを買いたくてしょうがないが、最近可愛く写真を撮られることを意識し始めて頬を少し膨らませる小技を憶えて静止する娘。
ハイこれ親バカです。
b0126466_164026.jpg


しかしこの日食べた魚は思いのほか美味しくなかった…。
次からは店を変えよう。
[PR]

by ANAC87 | 2010-09-12 08:49 | Diary
2010年 09月 10日

鹿

MOUNTAIN RESEARCHのB.D SHIRT。
このロゴいいなぁ。惹かれるなぁ。
でもやっぱり身幅が大きいかなぁ。
取り合えず試着だけでも行こう。週末。
b0126466_754876.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-09-10 07:09 | Diary
2010年 09月 04日

B.B.CAP

SASSAFRASのベースボールキャップ。
COOPERSTOWN。
100%ウールですが、”夏は涼しく冬は暖か”というあたかもハイテク素材かの様なふれこみ。
暑くはない。けど汗止めのホースハイドレザーに汗が溜まる…汗止めとしての機能は十分に果たしているわけですが(笑
まあそんなことが気にならないくらいのいい雰囲気。
白のshirt coatと合わせたら…ムフフ。

ただ、このホースハイドレザーが縮むとのことで大きめの71/2を買ったところ、結構大きい…。
洗って縮むかな。
b0126466_7274533.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-09-04 07:37 | Goods