◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 24日

8/22

家族を迎えに品川。
一人松屋で燃料チャージ完了。

先週のBON MTGに引き続き中目黒。
走る走る。
b0126466_5502077.jpg

giggle cafeに向かうも改装?閉店?
なので、JOHANNでチーズケーキ。
b0126466_5531632.jpg

代々木上原に移動して、前から気になっていたカタネベーカリー
非常に判り難い場所にありますが、CP高し。
地下のカフェスペースもいい感じなので、次は是非。
但し、車だと駐車スペースが無いので辛いかも。
b0126466_5551384.jpg

代々木公園にて。芝生の草が思いのほかに伸び放題。
変顔にハマッテいる娘。
b0126466_556616.jpg

代々木公園横のハンバーガーショップARMS
b0126466_5574662.jpg

こちらも気になっていたので初訪問。
b0126466_5594766.jpg

勿論美味しいんですけど、Burger Maniaの方が好きかも。
まあ完全に好みの問題です。

そんなこんなで自分の買い物はゼロの一日。
[PR]

by ANAC87 | 2010-08-24 06:04 | Diary
2010年 08月 22日

TOTE

NVKさんの記事を見て家にもあったと思い…

PORTERのDEEP BLUE TOTE。
藍染めが気に入って5年ぐらい前に代官山のOKURAで購入。
持ち手が擦り切れるほど使ってますが、その他ビクともしません。
結構いいお値段だったんですが、完全に減価償却しました。
”一針入魂” 長く使うと実感できます。
b0126466_9182966.jpg

 
[PR]

by ANAC87 | 2010-08-22 09:28 | Goods
2010年 08月 21日

短パン

SASSAFRAS Fall Leaf Pants 1/2。
何がいいって、ポケットが多いのがいい。
これ調子いいです。
b0126466_1011083.jpg

wokingさんお先です!
[PR]

by ANAC87 | 2010-08-21 10:13 | Wardrobe
2010年 08月 17日

BON MTG

8/15はBONMTGでした。
前日21時に名古屋を出て、当日4時に家に到着。11時半に中目黒…。
いつもの自分なら「止めとこか」となるところですが、今回ばかりは力を振り絞り出動。

中目黒駅で先週に引き続きwokingさんと合流。
その後、少し離れた場所でNVKさんinomontaさんを発見。
そして初めましてのso_ustuさんnariyukkiyさん、NVKさんのお友達タンクティーこと…タンクティー(笑
挨拶もそこそこにあまりに暑いので、スグ移動して即ルービー。

7人でDIGAWEL2へ。
とりあえず暑い暑い暑い。
ここでstmhrykさんと合流。これで8人。エアコンの風で涼む。タンクティーはサーキュレーターの風で汗を乾かす(笑

DIGAWEL1へ移動。
燕尾型のツイードのJKTに心が揺らぐ。これは欲しい。wokingさんもNVKさんも買うでしょう(笑
穴の開いたsweat …これは無いかな。
そしてDIGAWEL2よりもエアコンの効いた店内で涼んでいると、ついにカリスマ登場。
想像上の人物とさえ噂されるカリスマ。事前にジャイアン風な情報を聞かされていたので(笑、流石に緊張。
実際は…腰バキの親分肌の育ちのいい大人な男性。おーカッコイイ。
遂に9人の大集団となり2列縦隊でvendor~......RESEARC。

そしてやはり暑いのでルービー×ルービー。
b0126466_712713.jpg
      NVKさん写真ありがとう!

ここから代官山に移動してLELABO。
男9人に凝視されながらも仕事を続けたお姉さんを僕は尊敬します^^
バスに乗って渋谷。
b0126466_7394851.jpg

歩いてdistrict。
ここでNVKさんはKris Van Asscheのコートをほぼ取り置き(笑
自分は吉原さんが着ていたMIZUNO CREATIONのTシャツを買ってみました。
b0126466_21582369.jpg

そして修学旅行宜よろしく皆で記念撮影

お誕生日のdaywalker00さんと所用のstmhrykさんはここでお別れ。

坂を上って、THE CONTEMPORARY FIX~EG。
体力の切れた自分はここで終了。
辺りは暗くなってましたが、皆さんはA&Sへ行かれたとか。

兎に角疲れたけど素敵な方々と凄く充実した時間。
会社に入って結婚して子供が出来て30過ぎて…こんなに新しい出会いがあると思ってませんでした。
ブログ続けていて良かった。
皆さんまた遊んでください!!
[PR]

by ANAC87 | 2010-08-17 22:20 | Diary
2010年 08月 08日

8/8

今日は早速SUPERGAを履いて
b0126466_20472.jpg
b0126466_204345.jpg

b0126466_2064918.jpg

b0126466_207619.jpg

b0126466_2072024.jpg

と歩き、
その後woking1998さんと合流して、vendor~.....RESEARCH~Å~bonjour records ~こどもビームス。

当然、靴ズレしました・・・。
[PR]

by ANAC87 | 2010-08-08 20:20 | Diary
2010年 08月 07日

RED

SUPERGA 2750。
色ち買いもありかな。
b0126466_18181255.jpg

あっ、シール。
[PR]

by ANAC87 | 2010-08-07 18:27 | Footgear
2010年 08月 04日

お久しぶり

物凄く久しぶりに購入したJOHN SMEDLEYのカーディガン。
ウール81%ナイロン19%のシャリっとした感じも好きだけど、シーアイランド・コットン100%の滑らかな着心地もやっぱりいい。
この色目(MONSOON)もいい感じ。
b0126466_23112038.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-08-04 23:12 | Wardrobe
2010年 08月 04日

pokit

いまのDIGAWELに飽きた訳ではないけど、pokit/Bridle Walletが欲しくなってきた。
LよりSがいい。HAVANAもいいけど内張りとの相性はTANかな。
買ってしまいそう。
b0126466_704246.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-08-04 07:05 | Goods