<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 25日

7/25

毎週同じ様な事言いますが、いやー今日も暑かった。
そんな今日は牧場へ。
馬の目って潤んでるんです。
b0126466_20293311.jpg

紺・白・芥子
こんなの真似出来ないけど、白パン履いてみたくなります。
b0126466_20305814.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-25 20:31 | Diary
2010年 07月 18日

7/18

いやーホント暑い。
でも夏は暑くなけりゃ夏じゃない。
そんな今日は奥さんが友達と遊びに出掛けたので、夜まで娘と二人。
機嫌を損ねないように、小洒落たお店で美味しいケーキを食べさせて。
b0126466_16511162.jpg

いま赤いスニーカーを探してます。
SPERUGAがいいかな。
b0126466_16571240.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-18 16:57 | Diary
2010年 07月 11日

7/10

今年3回目の鴨川シーワールド。
この日のシャチはテンション高い感じで、いつも以上に水を溢してました。
b0126466_4542754.jpg

そして初めてプロに似顔絵を描いてもらうことに。
一人10分かかるとのことで娘だけでお願いしましたが、書いてくれた若いお姉さんが
”サッサッサッ”と簡単(適当)に書いてるような感じで、正直不安でしたが…
b0126466_4551567.jpg

流石プロです。お姉さん疑ってゴメン。
b0126466_4562035.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-11 05:04 | Diary
2010年 07月 10日

ナイスナイス

娘が幼稚園に通うようになってから、朝はNHK教育が流れている我が家ですが、最近かなりお気に入りのコレ。
イイデス。

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-10 05:22 | Music
2010年 07月 08日

10AW

ナイスグリーン。
何枚あっても困らないこのカーデ。
少し厚めの生地感もいいかも。
ただ、毎度微妙に変わるサイズ感。
今期は少し大きめかも。
b0126466_622378.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-08 06:23 | Wardrobe
2010年 07月 03日

BRU NA BOINNEのヒップスターパンツ。
よく見ると動物のお尻の大事な所を☆で隠してます。
ヒップスター!
”遠くから見るとペイズリーの様に見えるから大丈夫だ”と自分に言い聞かせ、
先日これを会社に履いていきました。
そんな自分を褒めてやりたい^^
b0126466_1717482.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-03 17:17 | Wardrobe