◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

唸る

リンガディンドン♪ リンガリンディンドン♪

なんですかコレ。
カワイすぎるじゃないですか。
b0126466_0484372.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-05-29 00:50 | Diary
2010年 05月 22日

5/21

5ヶ月ぶりの夢の国。
ココはいつ行っても期待を裏切りません。

ワッフルを食べたカフェからのシンデレラ城。
b0126466_23173921.jpg

プーさんと…仲間たち。
b0126466_2319592.jpg

TDRに来る時はのTeeシャツを着た娘とドレスを着た親友。
b0126466_2320780.jpg

「nvkさん、このTeeシャツ前もカワイイんです」と言いたげな娘。
b0126466_23215483.jpg

しかし昨日は暑かった…。ので、今年初のkolorショーツ水色。にNB2000。
b0126466_232330100.jpg

この暗くなる前の雰囲気が好き。
b0126466_2324070.jpg

最後はこんなんで〆。
b0126466_2325356.jpg


今回も満喫いたしました。
[PR]

by ANAC87 | 2010-05-22 23:26 | Diary
2010年 05月 16日

5/15

図書館のエレベーター内で自分を撮ってみる。
が、足元が写らない。
b0126466_6443190.jpg


ので。
b0126466_6481785.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-05-16 06:46 | Snap
2010年 05月 06日

野菜の収穫に、極上の楽しみを見出せる3歳の娘。
若さって素晴らしい。

このグレーのトレーナー。娘のお気に入りです。
大きく主張する前面のリンゴ…PLAYのハートに見えなくもない…こともない。
PLAYのハートもいいぞ、娘よ。
b0126466_18433723.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-05-06 18:53 | Diary
2010年 05月 05日

TOKYO- Meeting vol.1

名古屋ミーティングから一夜明けた今日5/5、奥さんの実家から車で自宅に帰ってきました。
と、その前にThis is my...のwoking1998さんとミーティングさせていただきました!

中目黒のイムアロイで待ち合わせ。
少し早く着いたので、少し緊張しながらテーブルでモンハンをプレイ(笑
そしてwoking1998さん登場。
おーワイルドでカッコいい。ペイズリーのJKTが似合ってる。
けして一等兵ではなく(笑、いい匂いのするとてもオシャレな大人の男性です。
同い年の自分にもあの雰囲気が欲しい…。

ご飯もそこそこにvendor~DIGAWEL2号店~DIGAWEL1号店。
買ってしまいましたお揃いのリュック。
b0126466_21183812.jpg


その後、お揃いのリュックを背負って、時しらず経由で表参道に移動。
初のvisvimに連れて行ってもらいました。オーイイ匂い。オーイイお値段。
そしてジャイルのCdG。
「爽やかな匂いのどれですか?」の、掴みどころの無い変な質問に嫌な顔せずスタッフの方が進めてくれたのが、
COMME des GARCONS parfums series 2 RED 左から2番目のHARISSA。
ボキャブラリーが不足しているので上手く説明できませんが、スパイシー。
b0126466_21302861.jpg

Districtに向かおうとしたその時、呼び出しの連絡が入ってしまい急遽帰らなくてはならなくなり終了。

大変申し訳ありませんでした。スイマセン。
次はもっとゆっくり遊びましょう。
とりあえずお盆あたりにお願いします!!
[PR]

by ANAC87 | 2010-05-05 21:38 | Diary
2010年 05月 05日

NAGOYA- Meeting vol.5

5/4は恒例のnvkさんとの名古屋ミーティング。

数える事5回目のこの会ですが、そろそろ新しい展開が欲しいなと…。
そこで長久手ベースのtdkjdesignさんに登場いただくことに。

当日は大阪から直接バイクで合流されたtdkjdesignさんですが、印象は”爽やか”。
僕とnvkさんがブリーチデニムだったのに対してtdkjdesignさんはor Slowの上品なデニムにALDENのVチップ。
nvKさんはとても素敵なレザーシューズだったんですが、僕はスニーカーだったこともあり、なんか自分が汚いなと…(笑
b0126466_20485011.jpg

アロハTシャツも購入いただき、新メンバー加入です。
tdkjdesignさんはとても気さくな方で、長いお付き合いが出来そう。
30超えると新しい友達もなかなか出来ないですが、こういった形で友達の輪が拡がるはとても嬉しいことです。

そしてnvkさんは、言わずもがなの洒落者ぶり。
あのシューズには驚きましたが、とても似合ってました。
コートも楽しみですね^^
※レノマはnvkさんじゃないとこなせないので期待してます!

vol.6はお盆ですよ!!
[PR]

by ANAC87 | 2010-05-05 20:48 | Diary
2010年 05月 05日

osamu7

今日でGWも終わりですが、いつもの如く名古屋に帰省してきました。

恒例のosamu家にて。
今更ながら社内でモンハンが流行ってまして、ゲームを離れて20年ぐらい?の僕が
半ば強制でPSPを購入し、仕方なくモンハンをやる羽目に…
ハマッテます(笑

オッサン三人で夜通しモンハン大会。
夜明けのosamu家リビング。
コタツが…物悲しい…。
b0126466_2019376.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-05-05 20:23 | Diary