<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 27日

3/27

目黒川沿いは、満開ではないですが桜が5~6分咲き。
出店も沢山あって祭りの雰囲気。
b0126466_23365776.jpg

ブラブラしていたところ、移転して今日オープンのvendorの前に開店30分前にも関わらず既に列が…。
思わず列に加わってしまいまして、おかげで5番目のお客となりました(笑
開店後、殆どのお客さんがNB1700に一直線。
店内のお客の殆どが靴のフィッティングをする異様な光景を目の当たりにしました。
自分は勢い”SASQUATCHfabrix for vendor” のチノパンを買って。
b0126466_22265613.jpg

オープンを祝う沢山の花達。
b0126466_22211067.jpg

その後、DIGAWELの新しい店舗。
なんとなくの場所は頭に入れていたけど、危うく見過ごすところでした。
本当に民家です。中は広々。
惹かれたトートがありました。
「昨日入荷してきてここにしかありませんよ」 と言われて財布を出しかけましたが、何とか我慢。
でもあれはいい…。持ち手のファブリックが面白い。
b0126466_2229355.jpg

実はわたくし3月27日が誕生日なのでケーキを買いに行こうとなりまして、
安易な発想でトシヨロイズカ目当てに東京ミッドタウンに初上陸してきました。
b0126466_22364918.jpg

緑の芝生がとても綺麗。
b0126466_22374411.jpg

今なら足湯にも入れるみたいです。
b0126466_22382683.jpg

リーバイスを履く奥さんと娘。
b0126466_22391181.jpg

パープルとカーキ。この合わせはなかなかじゃないか娘よ。
b0126466_22403945.jpg

目当てのトシヨロイズカはこの行列で…また今度ということで。
b0126466_22443559.jpg

今日の足元は千鳥格子にボーダー。
b0126466_22451711.jpg

いやー疲れた。
[PR]

by ANAC87 | 2010-03-27 22:42 | Diary
2010年 03月 22日

3/22

今日は天気が良いのでいつもの公園。

だいぶ味が出てきたHathornを履く父。
ブルーのスニーカーにショッキングピンク×☆柄のスパッツを合わせる娘。
b0126466_16195444.jpg


あ、DIGAWELのリブシャツ結局買ってしまいました。
nvkさんwoking1998さん とお揃いにしてしまいました^^
[PR]

by ANAC87 | 2010-03-22 16:41 | Diary
2010年 03月 21日

3/20

昨晩から台風並みの風が吹き荒れてますが、まだ風が弱かった昨日
久しぶりに鴨川シーワールドに行ってきました。

シャチのショーですが、”女子サッカー日本代表/沢穂希”似のお姉さんの身体能力が凄い。
b0126466_6342999.jpg

ベルーガ。ホント頭良い。飼いたいけど、相当にデカイ。
b0126466_6371950.jpg


2002が発売されてますが、そんなお金も無いので2000を履く父。
ブルーのスニーカーに赤いリンゴ柄のスパッツを合わせる娘。
b0126466_6393923.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-03-21 06:43 | Diary
2010年 03月 19日

daypack

DIGAWELのデイパック、底のスエードが良い感じで物欲を刺激される。
が、一先ず我慢して帰宅。
手持ちのデイパックを出してみると、同じく底スエード。
汚いけど。
我慢してこっちを使おう。
b0126466_643726.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-03-19 06:46 | Goods
2010年 03月 13日

shirt on Sweat

最近好きな shirt on Sweat。
b0126466_738277.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-03-13 07:39 | Wardrobe
2010年 03月 08日

mug cup

コーヒーを毎日飲むんですが、マグカップを比較的短いサイクルで新調します。
これは最近買ったマグカップ。とても綺麗な色。
STUDIO M'”というメーカーです。
名古屋に直営があるんですが、それを関東に来てから知りました。
なので帰省した際にはちょくちょく足を運んでます。
b0126466_1125112.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-03-08 01:16 | Goods
2010年 03月 07日

3/7

帽子を買いました。
何度か挑戦して挫折しているストローハット。
coeurの10SS。
これ折り畳めるのが良い。
b0126466_812623.jpg
※写真お借りしました

「達人の収納術」のキャプションに惹かれて久しぶりに買ったCasa BRUTUS。
お洒落すぎて参考になりませんでした。
でもとても面白い。
b0126466_874731.jpg


朝起きたら、髪がソフトクリームにみたいになっていました。
b0126466_8123016.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-03-07 08:13 | Diary