◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

Nice cap

わたくしごとですが、被り物が好きです。
最近理想とするcapに出会いました。
maillot_chino boy's cap。
10号帆布生地のタイプも持ってますが、こっちの生地が断然いい。
思わず色違買い。
これは買いですよ。
b0126466_17121275.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-01-31 17:19 | Goods
2010年 01月 30日

1/31 13:23

まだまだ冬ですが…
b0126466_1645868.jpg

今日はコート要らず。
b0126466_2058171.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-01-30 16:47 | Diary
2010年 01月 29日

White Shirts

白いシャツが好きですが、この特集の中これが気になります。
uniform experiment
全く縁の無かったところですが、背中の刺繍に”ズキュン”ときました。
[PR]

by ANAC87 | 2010-01-29 07:45 | Diary
2010年 01月 26日

Navy!

娘に『ネイビーって合わせ易いよ』と諭すように聞かせるが、ピンクに勝るもの無しな今日この頃。
そんな自分はネイビーに勝るもの今日この頃。
b0126466_19131227.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-01-26 19:13 | Diary
2010年 01月 24日

Pink?

娘に『その格好にはピンクよりもグレーの方がいいよ』と促すが、全く聞き入れてもらえない今日この頃。
そんな自分も豹柄を買おうとしている今日この頃。
b0126466_6432737.jpg

1/23_mother farm
[PR]

by ANAC87 | 2010-01-24 06:47 | Diary
2010年 01月 22日

Leopard!?

どうでしょうかこれ。
ありでしょうか?
気になる…
今までであれば完全スルーだけども…
買っちゃうか…レオパード。

b0126466_7381128.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-01-22 07:34 | Footgear
2010年 01月 17日

1/16

所用があって丸の内に。
お昼を東京駅のラーメンストリートにある六厘舎で食べようと思ったんですが、
案の定凄い並びで…丸ビル地下の永楽というお店に。
無化調らしいです。味は可もなく不可もなく。次は…無いかな。

所用を済ませ、少し丸の内界隈をブラブラ。丸ブラ。
この辺だったかなと記憶を辿りながら歩いていると、見つけましたLAND OF TOMORROW
凄い建物に圧倒されましたがなんとか中に。
お客さんは皆無。しかも汚いスニーカーを履いていたので、何故か気後れしてしまい直ぐ退店。
でもココ面白いですよ。

丸の内はNYみたいな感じ。行った事ありませんが…。
b0126466_727552.jpg


時間があったので表参道もブラブラ。
GYREでジャガリコを頬張る娘。
b0126466_7271787.jpg

そしてTRADING MUSEUM COMME des GARCONS。
またTHE BEATLES…今度は大きなリンゴを買いました。

ロマンスグレーの男性店員の方が凄くカッコいい。
[PR]

by ANAC87 | 2010-01-17 07:35 | Diary
2010年 01月 15日

TWO TUCK

こちらor Slowの2タックパンツ。
ジョッパーズという感じ。
最近気に入ってます。
気に入り過ぎて、色違いで履いてます。
b0126466_22415970.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-01-15 22:42 | Wardrobe
2010年 01月 09日

1/9

今日は昼ご飯食べに中目黒に。
いつも間にか出来てた”中目黒ATLAS TOWER” デカイ。
b0126466_20553912.jpg

タイ料理を食べに、初めてイムアロイに行ってみました。
トムヤンクンヌードル。美味しかったけど、SOI7の方が好きかな。
Moleskineを買いに近くのBALSに行ったところ、Saleで40%off 安かった。

そこから歩いて渋谷方面に。
そして原宿に。
その後青山に。
CdG。明日立ち上げらしく閉まってる…。
b0126466_2122489.jpg

kolor。何も買わず…。
b0126466_2124099.jpg

ブラブラ歩いてAOYAMA ARTS&SCIENS 。
初めて行ったけど、結構遠いのね…。
b0126466_213226.jpg

その後、OVER THE COUNTER BY ARTS&SCIENS。
コインパースと色んなクリームを買ってみました。いい匂い。
自分には縁が無いであろうRick Owensなんてのも行ってみました(笑
最後は根津美術館で〆。

今日は何km歩いたんだろう??
[PR]

by ANAC87 | 2010-01-09 21:03 | Diary
2010年 01月 06日

NAGOYA- Meeting vol.4

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末に子供の入院というアクシデントはありましたが、無事家族揃って年を越す事ができました。
健康第一です。
今年もゆるーく更新していきますので、皆様お付き合い下さい。

さて、恒例行事NVKさんとのミーティング。
MdAさんで合流予定だったんですが、1/5まで休み…いきなり出鼻を挫かれました。
が、らしいといえばらしいのかなと(笑
そこでpelicanさんで合流。
NVKさん登場。相変わらずシャレオツであります。
kolorのクロップドデニムが眩しい!!
CDGのシャツも素敵!!
b0126466_22434064.jpg
※pelicanさんの試着室にて(欣也店長とてもいい人です^^)

挨拶もそこそこにパトロールSTART。
pelican~テアトロ~BEAMS~KINK~BEGUELIN~CDG~KINK~Everly~UNEVEN~TOMORROWLAND~UA~pelican
5時間飲まず食わずで歩きっぱなし(笑
楽しい時間はあっという間です。
kolorクロップドデニムは×でしたが、細々と良い買い物できて満足です。
b0126466_22303493.jpg
b0126466_22304470.jpg

そしてこちらが、我々のユニフォーム『SUNSHINE+CLOUD』のALOHAシャツ。
b0126466_22391225.jpg

NVKさん、次はGWですね!!
[PR]

by ANAC87 | 2010-01-06 22:43 | Diary