◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 26日

Riders

縁あって手に入れたライダース。
mandoのライダース
革はシープスキンでなんともしなやか。シットリテロン。
ブラックも良かったけれどあえてのグリーンで。
このフロント斜めジップがカッコいいじゃないですか。
うーんいい。
b0126466_643286.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-26 06:50 | Wardrobe
2009年 11月 23日

寒いから…

いや寒いです。
寒いから外に出たくなくなる。
ずっと家に籠るのも嫌いじゃないんですが、それじゃ子供もストレス溜まるだろうだろうと昨日はIKEAに。
大きなフォトフレームとかポプリとかリアルパンダのぬいぐるみとか…まあ色々買ってきました。
久々に行きましたけど、あの値段だと物欲刺激されますね。部屋全取っ替えしたろかな(笑
b0126466_8405462.jpg

そしていい時間だったので、中で軽く食事。
うーんやはり馴染めません(笑
ミートボールにジャムはどうなのか。
でも甘ったるいケーキは嫌いではない。
[PR]

by ANAC87 | 2009-11-23 08:56 | Diary
2009年 11月 18日

Cute

最高です。
こういうのは女性の特権ですね。
b0126466_5581312.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2009-11-18 06:02 | Snap
2009年 11月 16日

白シャツ

15(jyugo)のシャツ。
一年半前、NVKさんのお奨め記事を読み購入しました。
我ながら服飾に関しては熱しやすく冷めやすい。要するに飽きっぽい。
が、このシャツは今もレギュラー7番?です。
以前nisicaの事を書きましたが、ここのは逆かもしれません。
何てこと無いけど、シックリくる。居ないと打線が締まらない7番打者。
色ち買いしました。
NVK07さん曰く『肌触りの良い生地、大きめの身幅に、短い着丈』。
b0126466_764138.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-16 07:06 | Wardrobe
2009年 11月 14日

B&W

去年買ったけど全く着なかった物。
「うわっギャルソンぽい」と思ったけれども、結局買った”DIGAWELの2トーンJKT”。
今年は週1ペースで着てます。
一年置いたら、「うわっ」の部分が少し薄れたのかも知れません。
でも「ぽい」か。
b0126466_65455.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-14 06:55 | Wardrobe
2009年 11月 12日

まさか…

いやー昨日の晩から38℃前後の熱が。
午前中に病院に行ったところ、初期のインフルは検査キットでも判断が難しいとのこと。
もう一晩様子を見て、熱が上がるようだったら再度来るようにと言われました。
3日前に予防接種したばっかりなのに…まだ抗体できてない…(苦笑。
でもブログ書けるくらい元気で、熱も37℃ぐらいに下がってきてるから大丈夫かな。

病院の帰りにセブンイレブンに寄ったら、美味しそうなものが。
ごぼうのチョコファッション、ほうれん草のボールドーナツ、紫いものリングドーナツ。
最近メディアへの露出も多い、中目黒の”ポタジエ”のオーナーパティシエがプロデュースしてるらしい。
無理やり野菜をケーキにしなくても…って思ってましたけど、これ美味しゅうございます^^

nonnative×NB M1500気になる…
ネイビーかグレーか…
やっぱりグレーか…
b0126466_656525.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-12 15:52 | Diary
2009年 11月 10日

Fiat

ドラッグレース繋がりで。

Fiat500が凄い事に。
エンジンが479cc(空冷直列2気筒エンジン/16.5ps)→7000cc(V8/725ps)V8に。
タイヤはドラッグレース用のスリック。
フレームもクロモリでガシガシに組んでます。
アメリカ人バカですね-。
でも面白いですね-。
最高です。
b0126466_6183879.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-10 06:18 | Car
2009年 11月 08日

FORD

フォードが販売する”マスタング コブラジェット”2010年モデル。
ドラッグレース参戦を前提に開発されたらしく、50台限定だそうです。
b0126466_6235143.jpg

ドラッグレース参戦を前提…タイヤから煙が出てます(笑
この時代にこんな車を作っちゃう人、面白くて好きです。
名前も厳ついですね”コブラジェット”
土佐犬のように見えるのは私だけでしょうか。
b0126466_624295.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-08 06:26 | Car
2009年 11月 04日

Mt.FUJI

マウントクックはFilMelangeですが、昨日房総方面に行った際、マウントフジが綺麗に見えました。
b0126466_7333611.jpg

お決まりのこのお店に。
いつ行っても混んでます。
b0126466_7355887.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-04 07:37 | Diary
2009年 11月 03日

Fleece-knit

マウントクック・ウールです。
FilMelangeのRAYです。
かなり暖かいです。
気持ちいいです。
タイトだけど動きやすいです。
これお奨めです!
b0126466_16433657.jpg

inomontaさんアドバイスありがとうございました^^
[PR]

by ANAC87 | 2009-11-03 16:46 | Wardrobe