◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

EGUI

ペイズリーのJKTにクロコのクラッチバック。
このギリギリ感。
素人が真似すると怪我しそう。
UA鴨志田さんだからアリなのか。
b0126466_7513015.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2009-08-31 07:53 | Snap
2009年 08月 31日

ASHIYU

昨日は選挙に行ってから足湯。
あったまる。
今日は台風が接近中。
b0126466_5242611.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-31 05:28 | Diary
2009年 08月 26日

A&S

MdAさんで購入したArts&Scienceのレザーバック。
b0126466_15463086.jpg

初Arts&Science。
お店の壁に掛かっていたんですけど、眺めているだけで、正直なところあまり興味を引く物ではなく。
でも試着したら”ビビッ”ときました。
出会いってこんなものかも知れません。
購入までの顛末は色々ありましたが、YさんMさんのご好意によりまして通販の形で無事購入と相成りました。
「帯に短し襷に長し」な感じのストラップが逆にいい感じ。
カワイイです。
控えめに型押しでブランドロゴが入っているのも、さりげなくてイイ。
これはいいですよ。
b0126466_6504868.jpg

b0126466_6511959.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-26 07:00 | Goods
2009年 08月 23日

世界陸上

何故か3時に目が覚めて、TV付けたら世界陸上。
普段は見ないハンマー投げとか棒高跳びとか見たりして、織田裕二に付き合ってたらいつの間にか朝5時です。
最近は綺麗な選手が増えましたが、私の一押しは、”絹川愛”選手。
原因不明のウイルス性感染症に羅患してからパッとしませんが、潜在能力はピカイチかと。
ビジュアルもステキ。
b0126466_5105496.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-23 05:16 | Diary
2009年 08月 20日

Peugeot 3008

これなかなかいいじゃないか。
コンパクトSUV クロスオーバーってやつですかね。
今乗っている車が大きいから、次はほどほどの大きさがいいな。
プジョーはこんな感じの作るのが上手。
b0126466_6483076.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-20 06:50 | Car
2009年 08月 17日

PEPPERMINT

今回お邪魔したMdAさんで購入したCDGのオードトワレ『sherbet』シリーズの5番、ペパーミント。
なんとも爽やかな香り。
通称モテ香水とのことで、即購入決定。
b0126466_2212450.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-17 22:01 | Goods
2009年 08月 16日

osamu5

これも恒例の。
プレステが2→3になってた。
腹がレベル2→レベル3になってた。
着々とオヤジ化してます。
b0126466_717168.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-16 07:19 | Diary
2009年 08月 16日

NAGOYA- Meeting vol.3

昨日はnvkさんとミーティング。
自分の中では、帰省した際の予定の一つに組み込まれています^^

最近は加齢による著しい体力の低下に伴い(笑)ショップ巡りなんぞしてなかったんですが、nvkさんのアテンドによりまして楽しく精力的にパトロールできました。

ざっと書くと、MdA~カージデュエ~KINK(東桜)~KINK(栄)~ご飯~テアトロ~時しらず~ドルチェ&ガッパーナ~CDG~エンリーベグリン~KINK(栄)~UR~MdA

〔カージデュエ〕 :フランクミウラ1000万円オーバー。流石に付けてみたいとは言えず。
〔KINK〕 :kolorの毛皮を二人で試着。半ズボンに毛皮・・・いい記念になりました。
〔ご飯〕 :天津スパという食べ物に遭遇。なんか美味そう。
〔テアトロ〕 :nvkさんに事前注意を受けてから入店。そして納得。
〔時しらず〕 :驚きの80%OFF。Tim Hamiltonのステンカラーコートありかも。
〔ドルチェ&ガッパーナ〕 :スタッフに初めて声を掛けられる(笑
〔CDG〕 :昔の路面店の方が好きだったと再認識。
〔エンリーベグリン〕 :可愛い。意外といいじゃないか。ネイビーいいぞ。
〔UR〕 :nvkさんにお揃いのズボンを買わされそうになる(笑
〔MdA〕 :最高です。一言で言うなれば”ホスピタリティ”。お店に行くだけで幸せな気分になれる。合計2時間は居ました。

どうでしょう、このなんでもありな感じ。
12時から19時まであっという間の7時間。楽しかったですね~。
自分だけだと絶対にこんなに回れません。基本買い物は1人が好きですが、素敵なパートナー(注:ゲイではありません)がいると2人もいいもんです。

nvkさんkolorのシャツ似合ってました。でもあのJKTを羽織るとさらにいい感じだったですよ。
もちろんいきますよね?(笑
僕はCDGのモテ香水をシュッと一吹きして、MdAさんであれいっときます!!

b0126466_402188.jpg

※MdAさんにて撮影してもらうの図
[PR]

by ANAC87 | 2009-08-16 04:13 | Diary
2009年 08月 11日

TENSAI

台風に地震。天災はどうにも太刀打ちできません。
東名高速大変なことになってます。
13日0:00に復旧予定らしいけど名古屋帰れるかな…
b0126466_23292620.jpg

こんなの出るんですね。
なんだかんだ買ってしまいそう。
この人もある意味天才?
b0126466_23224068.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-11 23:23 | Diary
2009年 08月 09日

GRADATION

今年は黒色-紺色のグラデーションで。
まあ毎年こんな色を着てるような気がしますが。
b0126466_20505052.jpg

b0126466_211743.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2009-08-09 20:54 | Snap