<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

Belt

これ最近買ったリングベルトです。
シルク製らしいけど、どこのか良く判りません。
安かったし、配色も好みだったので良い買い物。
他にドットなんかもあったんで、買っておけば良かったかな?
b0126466_1459481.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-05-30 15:03 | Wardrobe
2009年 05月 27日

Sheep

魚を食べた後は、羊を見に行きました。
親子の背中。
母強し。
b0126466_073517.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-05-27 00:09 | Diary
2009年 05月 26日

Fish

週末は房総半島に魚を食べに行きました。
よく行くお店があるんですけど、TVでもちょくちょく紹介されるんで、何時も凄い人。
10時半に到着してぎりぎり待ち無しで席につけました。
飾り気ないですけど、CP〇です。
甲イカ刺◎です。
b0126466_5332839.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-05-26 05:39 | Diary
2009年 05月 24日

キワドイ

こんな感じが好きですけど、僕がやったらかなり際どい。
b0126466_6504027.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-24 06:53 | Snap
2009年 05月 20日

それっぽい

現在借り受け中の一眼レフですが、週末パシャパシャ撮って家に帰って再生してみると今までの写真となんか違う。
空気が澄んでいるような気がするんです。”クッキリ”さ加減が段違いな感じ。
ド素人の自分でも稀に”それっぽい”のが撮れたりして。
こりゃ楽しい。

これは花びらでなく蕾にピントが合ってるような・・・
b0126466_651146.jpg

※娘はラルフのブルーオックスB.D着用です(笑
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-20 06:56 | Diary
2009年 05月 13日

Canon

ついに一眼・・・
b0126466_5565156.jpg


More
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-13 06:01 | Goods
2009年 05月 10日

MAKUHARI

昨日、幕張のアウトレットに行ってきました。
目的は入ったばかりのBshop。
ざっと見ての第一印象は、定番物がこんなに安くていいの?
ただ良く見て話を聞いてみると、Orcival、GYMPHLEXなんかはアウトレット用の商材として専用に作っているらしく、ロゴを変えてあったり微妙にシルエットを変えてあったり。SUNSPEL、FALKE は、半袖しかないとか各色混ぜての3P売りとか。まあでも安いですからね。文句言えません。
Scye、kolor、Michael Tapiaなんかも置いてありました。
個人的に一番そそられたのが、DANTONのワークパンツ。綺麗なブルー これはお奨めです。買わなかったことを少し後悔・・・。
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-10 05:54 | Diary
2009年 05月 04日

osamu4

うどんを切る男。
b0126466_6105714.jpg

泥のように寝る男達。
b0126466_6114897.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-05-04 06:12 | Diary
2009年 05月 03日

MdA

さて先日NVKさんとミーティングをした際に伺ったMdAさんですが、そこで購入したTシャツです。
”commono reproducts”別注7分丈GoodWearなんですけど、後染め&シンプルなプリント。最初はエンジを購入したんですけど、とても気に入ったので翌日またお店に伺ってブルーを購入。
b0126466_22543192.jpg

鉛筆が付いてきました。
b0126466_2254588.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-05-03 23:01 | Wardrobe
2009年 05月 02日

NAGOYA- Meeting vol.2

昨日は約1年ぶりにNVKさんとミーティング。
合流までに少し時間があったので、NVKさんに紹介いただいた”UNEVENさん”にお邪魔したんですけど、スタッフの方が同年代で、15年ぐらい前から現在に至るまでの名古屋ファッション事情について花が咲きついつい長居してしましました。ファッションへの情熱溢れるとても熱い方でした。
そして隣の”Musee des artsさん”へ。
・・・久々に通いたいショップに出会った感じ。今は関東に住んでますが、帰省の際にしか伺えないのが残念。扱われている物も素晴らしいですが、スタッフの方がとても素敵でした。全く押し付けがましくなく、友達と喋っている感じ。物を買いに行ったのに、ほとんどが世間話。1時間以上居座ったのに嫌な顔一つせず、とても楽しくて癒されました^^。またここで買い物がしたい思わせてくれる素晴らしいお店です。
その後しばらくしてNVKさん合流。髪型変わっていて少しビックリ(笑
最後は”Kinkさん”。
相変わらず尖ったセレクトで、お洒落なお店です。
MdAさんとは違った意味でプロの接客。僕なんかは少し緊張してしまいますが、ここも必ず行きたいお店です。
そして開いているショップも無くなったので、ご飯を食べにNVKさんがよく行かれるというカフェへ。
kolor3本買いの謎からカメラの事まで色々お話させていただきました。
一眼買いますよー。
b0126466_733965.jpg

NVKさん、仕事終わりでお疲れのところありがとうございました。
1年に一度と言わず是非またミーティングしましょう!
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-02 07:55 | Diary