◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 25日

DIGAWEL

昨日購入した物。
まずデニム。
全体的にかなり色落ちしており、アイスブルーという感じ。生地はライトオンス。
b0126466_1032319.jpg

赤耳です。
b0126466_10323853.jpg

バックポケットは玉縁処理でボタン。スラックスの様。
b0126466_1033111.jpg

次にBDシャツ。
以前、高番手の生地でBDシャツがありましたが、こちらはオックスフォード。個人的にオックスフォードのBDが欲しかったので、即決で。また胸ポケットも変更されています。これも好み。
b0126466_10383695.jpg


昨日は自分の他に誰も来なかったので、1時間ぐらいお店に居ました。
そうなると他にも欲しいものが出てきて・・・迷ってます。
[PR]

by ANAC87 | 2009-04-25 10:42 | Wardrobe
2009年 04月 24日

shopping

今日はフレックスを使って、午後半休。
久しぶりに買い物に。
District、DIGAWEL、vendor、Bshop、ARTS&SCIENCE・・・あと古着屋少々。
District/結構な人入り。antipastを1足。
DIGAWEL/今日のDIGAWELはなんか良かった。
デニムとBDシャツ買いました。これはまた明日UP。
水玉シャツを試着したら意外と違和感なくて良かったけど、あの高番手の生地感(テロンとした)がどうも苦手。生地から作っているからか価格も2万に手が届く感じに。
vendor/スタッフの人より話を聞く。結構長居する。
Bshop/kolorの別注品が目に止まる。昨年サマーコーデュロイであったショーツの生地乗せ替え。かなり気になったけども、サマーコデュロイより価格UPを見て断念。
ARTS&SCIENCE/オリジナルベルト素敵でした。

表参道で矢口真理に遭遇。実物可愛かったです。
[PR]

by ANAC87 | 2009-04-24 23:11 | Diary
2009年 04月 18日

千葉マリン

今日は会社の仲間と千葉マリンに。
『千葉ロッテvs福岡ソフトバンク』
大リーグ帰りの井口4番で出てました。
バックスクリーンに打ち込む2ランホームラン。さすが格が違います。
しかし、四球が多くて見ていて疲れる試合だった・・・。
b0126466_21481717.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-04-18 21:53 | Diary
2009年 04月 13日

足元の感じ

最近暖かいですね。春ですね。
今日は思わずシャツで会社に行ってしまいました。が、帰りはさずがに寒い・・・。

春、こんな足元の感じが好きです。
b0126466_20245040.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2009-04-13 20:31 | Snap
2009年 04月 02日

BD shirts ×2

久々に買い物しました。
BD shirtsを2枚。
nisicaとmaillot。
色目は白と薄い黄色。
同じshirtsでもボタンの作りが好対照で面白い。
生地もオックスフォードとコットンシャンブレーで共にハリがあって好み。
これ爽やかです。
b0126466_752584.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-04-02 07:07 | Wardrobe