<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 24日

TRUCK FURNITURE

毎週必ず見る番組、TV東京の”ソロモン流”。
今週は大阪のTRUCK FURNITUREさんが紹介されていましたね。
結婚する時にソファだとかを買おうと思って、カタログを買って読み込んでいたのを思い出しました。
結局買えなかったんですけど。
※確か小さなゴムタイヤの付いたローソファなんていう面白い物もあったような・・・
今かなり人気が出ているみたいですね。
[PR]

by ANAC87 | 2009-02-24 23:17 | Diary
2009年 02月 19日

ADIDAS SL72 VINTAGE復刻

visionさんの”STAN SMITH 80s”に触発され(笑)、買っちゃいました。
青いスニーカー。
これも結構いいかも。
b0126466_6414574.jpg

※まだ到着していないので、とりあえず画像をお借りしました
[PR]

by ANAC87 | 2009-02-19 06:39 | Footgear
2009年 02月 14日

2代目

インサイト。
価格も安くて、売れそうですね。
ところで、全体のスタイリングがT社プリウスに似てると思ったのは私だけでしょうか?
b0126466_22463949.jpg

初代はシトロエンを彷彿とさせるリアのタイヤハウスの感じなんかが素敵で好きだったです。
b0126466_2248553.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-02-14 22:50 | Car
2009年 02月 12日

DESERT BOOTS

DESERT BOOTS 買いました。
春に履きたくて。
”Verginia”というブランド。
私は知りませんでしたが、これ凄くお値打ちだと思います。
価格と履き心地◎。
クラークスでも良かったんですけど、基本的に天邪鬼なので。
b0126466_637411.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-02-12 06:40 | Footgear
2009年 02月 10日

スミズーラ・JKT

これは服にお金を掛けていた頃に作ったJKT。
左がDrapersのSuper 120's で薄い茶系の生地に水色のウインドペーンです。
これはお気に入りですけど、最近は9分丈なんかを履いているので着る機会がありません(笑
右はイタリアの生地でカシミヤ100です。
写真だと少し抑え目に映ってますが、漫才師風の鮮やかな青です。なので同じく着る機会がありません(笑
着る機会に恵まれていない可哀想なJKTでした。
b0126466_6565438.jpg

生地が繊細だとショルダーに入る皺がいい感じですねー
[PR]

by ANAC87 | 2009-02-10 07:09 | Wardrobe
2009年 02月 08日

姿勢

お洒落ですね。
WブレストにWモンクストラップ。
クラシカルだけどモダンな匂いもして。
石畳が良く似合う。
でも一番大事なのは姿勢かも知れませんね。背筋がピンと伸びてる。
b0126466_7264832.jpg

※Sartorialistより
[PR]

by ANAC87 | 2009-02-08 07:32 | Snap
2009年 02月 07日

stripe 縞(しま)

たまにはこんな爽やかなのも着るんです。
b0126466_15203958.jpg

著者近影(笑
[PR]

by ANAC87 | 2009-02-07 15:21 | Wardrobe
2009年 02月 03日

BEST HIT

白それは...~しらたまさんのテーマ~
これ秀逸です。
b0126466_7132562.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-02-03 07:14 | Music