<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

Shoe Care

やり出すと全部やるんですけど、やり出すまでに時間がかかる。
終わった後の満足感は凄いんですけどね。
今日も明日も雨降りみたいなので、やろうかな。
b0126466_9191753.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-01-31 09:21 | Footgear
2009年 01月 27日

Pocket book

手帳は一年一冊が普通だけど、これは一年半使える。
この半年分が結構良いんです。
去年の今頃は・・・みたいな使い方が出来たりして。
b0126466_656638.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-01-27 07:02 | Diary
2009年 01月 25日

9分丈pants到着

到着しました9分丈パンツ。

履いてみての印象は、まず生地の硬さ。
コットンサージという素材ですが、手持ちのkolorのコットンパンツ類と比べるとかなり硬い。
ただこれは履きこんで洗っていくうちにこなれていきそうなので、私は好きです。
感じとしては08SSのギャバジン微起素材と似た印象を受けました。

あと細さ。ウエスト周りのサイズ感が結構細く感じました。定番のブサイクパンツだとサイズ2で大分余るんですけど、これに関してはサイズ2でジャスト。ベルト要らずな感じ。

そして色。これはBLUE GLAYなんですけど、手持ちのブサイクBLUE GLAYよりも少し緑がかっている気がします。
毎度色出しが微妙に異なるところも魅力ですね。

一番のキモである9分丈について。
とりあえず嫁には”ツンツルテン”とのコメントを頂きましたが、なかなかに新鮮です。
そんなに極端ではないものの、短い。
個人的には折り曲げずに、あの人のズボン ”なんか少し短いんじゃない?” ”丈詰めすぎたんじゃない?”と思われるぐらいの微妙な丈感で履きたい感じです。

b0126466_437565.jpg

このパンツ自立するんです(笑
[PR]

by ANAC87 | 2009-01-25 04:56 | Wardrobe
2009年 01月 21日

kolor 9分丈pants

仕事が忙しいのと、なんとなく飽きてたのとで、かなり久しぶりの更新です。

新年最初の買い物はkolorの9分丈pantsパンツ。
去年、裾をグルグルすることが多かったんですが、これは元から短い。グルグルしなくてもいい。
Districtのショップインショップでと思ったんですけど、まだ来月だし、他店のHPを見てたら思わずクリックしてしまいました^^。今は到着を待ってます。

色はDULL ORANGEにしようかBLUE GRAYにしようか悩んだんですけど、今回はBLUE GRAYで。
あと、CAMBRIC NYLON COLLAR SHIRTSのSAX BLUEもかなり気になってます。これも買ってしまうと思われます。
※一瞬ギャルソンシャツに見えたのは私だけ?

到着したらまたレポします。
[PR]

by ANAC87 | 2009-01-21 05:44 | Wardrobe
2009年 01月 07日

謹賀新年(咽頭炎)

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
年始から喉が猛烈に痛くなる風邪(咽頭炎)を発症しまして、ブログをアップすることもままならず、標的を定めていたセールにも参戦することも出来ず、悲しいお正月でした。
今年も昨年同様細々と買い物しつつブログをアップしていきますので、宜しく御願いします。

咽頭炎には部屋の乾燥が大敵とのことなので、DeLonghiを押入れから久々に出してきました。これ電気代の割りにあまり暖かくないという代物なんですけど、部屋の乾燥は防げるので。
b0126466_747915.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-01-07 07:52 | Diary