<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

BRIEFING B4 LINER

やっとこさ買いました。
TUMIからの乗り換えです。
聞いてはいましたが、重い・・・ですね。
収納なんかは、”そんなに要らないだろ”と思うぐらい沢山。
ビジネス使用ですが、あえて黒ではなくカーキにしてみました。
b0126466_7144668.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-10-30 07:17 | Goods
2008年 10月 26日

Living Message

昨日は自由が丘~代官山コース。

自由が丘に行くと、大体ベンチでテイクアウトした何かを食べてます。
昨日は”DELI BREEZE”でテイクアウト。ここ美味しくて良いです。
15時までご飯大盛り無料なのも良いです。
外で食べるの気持ちよくて良いです。

代官山では久しぶりにbonjour recordsへ。
買ったCD。
b0126466_6231143.jpg

1枚目も好きでしたけど、これもなかなか。
秋の夜長にはいいんじゃないでしょうか。

musicこんなのが好きです。
[PR]

by ANAC87 | 2008-10-26 06:26 | Music
2008年 10月 24日

最近ハマッていること

パンを焼くこと。
3日に一度は焼いてます。
毎朝パンの人にはお奨めします。
大手メーカーのものよりは確実に美味しいです。
添加物なんかも入らないから体にも良いし。
b0126466_872473.jpg

こだわりだすと奥が深いのがまた楽しい^^
[PR]

by ANAC87 | 2008-10-24 08:14 | Diary
2008年 10月 21日

13年選手

暇じゃないけど最近良く更新してます。

さて、雑誌なんかで10年選手紹介なんてありますよね。
これは僕の持ち物の中で最古参。
13年選手のBEAMSオリジナルバスクシャツです。
熱しやすく冷めやすい典型なんで、着る物なんかはコロコロ入れ替わるんですが、これだけはずっとタンスの中にあって、着なくなる事が無い。
なんせ今も着てる(笑
b0126466_725183.jpg

袖口なんかはボロボロです。
b0126466_73646.jpg

洗濯表示もとっくに消えてる。
b0126466_731946.jpg

これは手放せない。
[PR]

by ANAC87 | 2008-10-21 07:18 | Wardrobe
2008年 10月 20日

今日の昼下がり

とある場所の芝生広場。
無理やり三輪車に乗せようとしてます(笑
朝方は天気良かったんですけど、この後ポツポツと雨が・・・。
b0126466_04573.jpg

※NBのソールが剥がれてきた・・・
[PR]

by ANAC87 | 2008-10-20 00:45 | Diary
2008年 10月 17日

LOLOリネンJKT

LOLOのリネンJKT。
リネンの話を少ししたのでその繋がりで。
中目黒周辺をウロウロ歩いていたら偶然直営ショップを見つけて、その時セールにかかっていて購入した運命の出会いJKTです。
まず色がいいでしょ。結構明るめの青。
あと胸ポケ上の”HOTEL LOLO tokyo”の刺繍。
仮想HOTEL LOLO のユニフォーム みたいなイメージらしいです。確か・・・。
リネンというと夏の印象ですけど、今の時期も結構いいですよ。
b0126466_633353.jpg

クシャっとなる表情がいいです。
b0126466_642254.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-10-17 06:28 | Wardrobe
2008年 10月 14日

BMW ~ノーベル賞

こんなの出てたんですね。
”BMW X6”
可処分所得が多かったら欲しい。。。
b0126466_22311127.jpg


そういえば最近ノーベル賞で盛り上がってますね。
僕の会社にも明日ノーベル化学賞を取った偉い教授が来ます。
ジャン=マリー・レーン氏。
メガネが良い感じですね^^
b0126466_2230422.gif

[PR]

by ANAC87 | 2008-10-14 22:33 | Car
2008年 10月 13日

シトロエン2CV エルメス・エディション

もし販売されるとしたらいったい幾らするんでしょうこれ?
b0126466_6262034.jpg

今は国産の大きいのに乗ってるんですけど、その前はシトロエン・エグザンティアに乗ってました。プジョーかシトロエンか悩んで、あえて不人気だったシトロエンに。
パッと見地味。乗ってみるとフワフワ。
今思い返しても23歳で買うには渋いセレクト。

外車は壊れやすいよ~と良く聞きますよね。
ホント壊れるんです(笑。 当り外れあるんでしょうけど。
ギアが突然入らなくなったり、窓ガラスが閉まらなくなったり、エアコンが効かなくなったり・・・
でもOKでした。
周りで同じ車を見掛けないのが一番良かった。

次は小さいのでいいからまたシトロエンかな。
b0126466_6362916.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-10-13 06:37 | Car
2008年 10月 11日

ordinary

”ordinary リネンウールパンツ”
予約してみました。
実物見てないけど、サラッと履けそうで値段もそこそこだったんで。
同じ様なもの持ってるのに、どうもリネンという言葉の響きに弱い自分。
b0126466_637469.jpg
 
※画像はstratoさんから
[PR]

by ANAC87 | 2008-10-11 06:42 | Wardrobe
2008年 10月 05日

vendorにて

こどもビームスに行った後、奥さん子供と少し別行動。
極々たまにHuge買ったりするんですけど、その中で気になったデニムがありまして。
b0126466_6525485.jpg

NB1700購入後以来のvendorに。
ありました。
nonnative”SELVEDGE DENIM JEANS”
b0126466_6592529.jpg

初nonnative。デニム意外は買わないかなと思いますが、これは良かった。
皆さんと同じくkolorセルビッチデニムを買うつもりだったんですけど、これは一目ぼれ。
シルエットがキレイなんです。Huge11月号P.164の説明にもあるように(笑。
これ理想的です。
”vendor”行く頻度は少ないですけど、行くとなんか面白い物があるんですよね。
ここはR30が行っても面白い。
[PR]

by ANAC87 | 2008-10-05 07:24 | Wardrobe