◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 26日

TUKI Chambray workpants “Ducktail” Indigo

いいですねぇこれ。
”お尻がポコッ。っていうシルエットに惹かれて買ったんですけど、素材感が凄くいい。
光沢のある生地だけど嫌味じゃなく、一見重そうだけどシャリッと軽くて、適度にハリもあって。
うーんいい。
b0126466_21381594.jpg

thingsandthepowerさん>
情報ありがとうございました。いい買い物できました^^
NVK07さん>
今度はDucktailお揃いで買い物いきましょう!(笑
[PR]

by ANAC87 | 2008-07-26 21:50 | Wardrobe
2008年 07月 21日

ついつい

来週辺りと言ってたのに・・・

More
[PR]

by ANAC87 | 2008-07-21 22:22 | Wardrobe
2008年 07月 20日

最近

買い物してません。
が、昨日久々に買いました。
ユニクロ3Pソックス&無印UネックTシャツ。。。
物欲が無い訳じゃないんですけど・・。

雑誌パラパラ見てたら良さそうな物もあり、KOLORも見たいし、来週は街に出て何か捕獲してこようかと思ってます。
[PR]

by ANAC87 | 2008-07-20 04:41 | Wardrobe
2008年 07月 13日

自由が丘

昨日は久しぶりに自由が丘へ。
ガソリンが高いんで電車で行ったんですけど、これがなかなかいい。
駐車場代とか気にしなくていいし、アルコール補給できるし(笑。

家族サービスで行ったんですけど、IDEE SHOPなんかもできていて自分も楽しめました。
ただ、昨日は暑かったせいか入る店入る店エアコンが効いていて寒いくらい。
なので、自分は木陰でテイクアウトのカフェラテ飲んで涼んでました。
やっぱり夏は汗かかねば。
b0126466_5383985.jpg


More
[PR]

by ANAC87 | 2008-07-13 05:52 | Diary
2008年 07月 10日

TUMI

これ仕事用に使っているTUMIのオーガナイザーブリーフなんですけど、そろそろ飽きてきて。
なんかいいのないですかねぇ。
ブリーフィングB4なんかを考えてるんですけど。。。
b0126466_6104737.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-07-10 06:12 | Goods
2008年 07月 06日

Sportio

同じフロアだけど、職場が移動してなんか最近忙しい。
環境が変わるのって少しストレスにもなりますね。
というわけで、最近更新があまりできず。

気分転換の意味も込めて携帯変えてきます。
au端末の”Sportio”
基本的に電話とメールができればいいんです。
以前はDOCOMOユーザーで、名前忘れたけど凄く小さいモデルを使ってて、今更ながらあれが一番良かった。
それに近いですこれ。
小ささがいい。デザインも結構好き。
オレンジいきます!

b0126466_663899.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-07-06 06:13 | Goods