<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

斜めってる

クローゼットの中のBOXを整理してたら懐かしい時計が出てきて、最近はこればっかり。
かなり昔に地元のディスカウントショップで買ったと思しきTIMEX。
文字盤が斜めってるのが良くて買ったような・・・
恐らく自転車に乗ったときの視認性を考えてのデザインだけど、当時はなんか変わってるのが良かった。
GショックよりTIMEXが好きだったのは憶えてます。天邪鬼なので(笑
このデザインなかなかいいですよね。
b0126466_712890.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-31 07:15 | Goods
2008年 05月 28日

気になる

今日、仕事の帰りに少し時間があったんで新丸ビルに寄ったんですが・・・
中に入っている時計屋さんで、気になるものを発見。
”それ”は最近雑誌で見て、「なかなかいいけど、まあ結構いい値段するし、時計あるし」 まあ縁はないだろうなと思ってました。
が・・・実物を見て、試着したらもう虜です^^
僕は手首が細いんで、大きい時計は避けてたんですけど、はめてみると意外とそのバランスも面白くて。
今はどうやって手に入れようかと考えてます(笑 
[PR]

by ANAC87 | 2008-05-28 00:30 | Diary
2008年 05月 26日

osaka-収穫3

そしてor Slowのこれ。
シルエットなんかが凄く気に入っていて、色違いを買ってしまいました。
エッ・・・NVK07さん3色・・・(笑
b0126466_5122074.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-26 05:15 | Wardrobe
2008年 05月 25日

osaka-収穫2

次がリングベルト。
探してたんですよね~。
代官山でいいのを見つけたけど、1万オーバーで諦めて。
で、いいのがありました。
めちゃくちゃ安いんです これ。
b0126466_21135364.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-25 21:16 | Wardrobe
2008年 05月 25日

osaka-収穫1

まずは、CORONAのワークキャップ。
薄手のシャンブレー地で、古着かと見まごうようなアタリが出てます。
これは見た瞬間購入決定で、被った感じも涼しくて◎。
ただ、パン屋さん?と言われました・・・。
b0126466_6544819.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-25 07:00 | Wardrobe
2008年 05月 24日

osakaにて

NVK07さんに遅れること一週間。
b0126466_5534562.jpg


More
[PR]

by ANAC87 | 2008-05-24 06:20 | Diary
2008年 05月 17日

teracotta→terracotta

やっとこさ。
チューリッヒ/テラコッタ。
いい色だ。
b0126466_9351071.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-17 09:39 | Footgear
2008年 05月 14日

Green

今これが一番気になっている、SCYEのパイルポロ。
アイゾット型のSCYEポロは幾つか持っているけど、これはパイル地だし形もフレラコ型でいい感じ。
緑か黒か・・・悩む。。。
b0126466_21441134.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-14 21:47 | Wardrobe
2008年 05月 12日

my room

そろそろ10年に手が届こうかという寮&社宅生活。
家でも建てたいなぁ。
b0126466_23101092.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-05-12 23:17 | Diary
2008年 05月 11日

今日は雨で寒くて外に出る気がせず引き篭もり。
久々に靴磨きなんてしてみました。
やり出すと止まらず、取り敢えず3足ピカピカに。
自己満足(笑

あと久々にこんなのタンスから引っ張り出して。。。

More
[PR]

by ANAC87 | 2008-05-11 15:34 | Wardrobe