カテゴリ:Car( 13 )


2009年 02月 14日

2代目

インサイト。
価格も安くて、売れそうですね。
ところで、全体のスタイリングがT社プリウスに似てると思ったのは私だけでしょうか?
b0126466_22463949.jpg

初代はシトロエンを彷彿とさせるリアのタイヤハウスの感じなんかが素敵で好きだったです。
b0126466_2248553.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-02-14 22:50 | Car
2008年 10月 14日

BMW ~ノーベル賞

こんなの出てたんですね。
”BMW X6”
可処分所得が多かったら欲しい。。。
b0126466_22311127.jpg


そういえば最近ノーベル賞で盛り上がってますね。
僕の会社にも明日ノーベル化学賞を取った偉い教授が来ます。
ジャン=マリー・レーン氏。
メガネが良い感じですね^^
b0126466_2230422.gif

[PR]

by ANAC87 | 2008-10-14 22:33 | Car
2008年 10月 13日

シトロエン2CV エルメス・エディション

もし販売されるとしたらいったい幾らするんでしょうこれ?
b0126466_6262034.jpg

今は国産の大きいのに乗ってるんですけど、その前はシトロエン・エグザンティアに乗ってました。プジョーかシトロエンか悩んで、あえて不人気だったシトロエンに。
パッと見地味。乗ってみるとフワフワ。
今思い返しても23歳で買うには渋いセレクト。

外車は壊れやすいよ~と良く聞きますよね。
ホント壊れるんです(笑。 当り外れあるんでしょうけど。
ギアが突然入らなくなったり、窓ガラスが閉まらなくなったり、エアコンが効かなくなったり・・・
でもOKでした。
周りで同じ車を見掛けないのが一番良かった。

次は小さいのでいいからまたシトロエンかな。
b0126466_6362916.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-10-13 06:37 | Car