◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Diary( 181 )


2011年 01月 16日

1/16

今日も寒いなー。
でもいい天気だったので少し足を伸ばして、野鳥の飛来する公園に。
あまりに数が多くて少し引いてしまった。。
b0126466_1823425.jpg

帰りに図書館へ。
b0126466_1831137.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-16 18:03 | Diary
2011年 01月 08日

Stripes

シマシマ。
b0126466_023737.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-01-08 00:22 | Diary
2010年 12月 28日

12/26

一昨日の日曜日、昼からdaywalkerさん、wokingさんと共に表参道で飲んだくれました。
念zine含め、カリスマはこれからも面白い事に巻き込んでくれそうです。
感謝感謝。
結構短時間でワイン2本を空けて、Districtへ。
wokingさんホロ酔い試着。酔ってると買っちゃいます^^
b0126466_653473.jpg

原宿駅に向かう帰り道に寄ったNIKEで見てしまいました。
カリスマのスニーカー3秒即決…。
さすがです。
[PR]

by ANAC87 | 2010-12-28 07:13 | Diary
2010年 12月 14日

TDS

久しぶりにシー方面へ。
より子供と楽しめるのはランドだということを認識。
お洒落美人が多いのはシーだということも認識。
4月23日からまた入場料上がるみたい。¥5800→¥6200
b0126466_6224075.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-12-14 06:24 | Diary
2010年 12月 12日

NB

次のNBは1500と思っていたところに。

”毛足の長いスウェード”っていうのに妙に惹かれる。
そして”COYOTE”っていう響きもなんかいい。
1月2日発売ってことは名古屋にいるけど、手に入るのかな?
b0126466_8102779.jpg
※Cluster HPより


でもこっちもいい。
1400のカラーを1500に…良く判らないけど好きな感じ。
きっと良く履くのはこっちなんだろうな。
12月16日発売か…。
悩む…。
b0126466_8191182.jpg
※HYNM HPより
[PR]

by ANAC87 | 2010-12-12 08:23 | Diary
2010年 12月 07日

念zine vol.03

念zine vol.03。
装丁が格段にグレードアップしてる事に驚き。
内容は言わずもがな。
daywalkerさんに最敬礼。
まだ手に入れてない方はお早めに!
b0126466_6364614.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-12-07 06:39 | Diary
2010年 11月 28日

11/28

昨日は幼稚園の発表会。
ここでもAKB旋風が吹き荒れてました。
アイウォンチュー♪アイニィードゥー♪

今日は寒いのでライダース初出動。
b0126466_16132928.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-11-28 16:17 | Diary
2010年 11月 21日

11/20

昨日は朝から都内をブラブラ。

まず九段下のベーカリーカフェ”FACTORY”ヘ。
土曜日は10時からbrunchがあるようで、早い時間から込み合ってました。
しかし女性率高い…というか自分以外は全て女性…。
色々食べましたが、レーズンの入ったフレンチトーストが美味。
でもちょいと高いな。
靖国神社の目の前っていうロケーションがなんか面白い。
b0126466_545517.jpg

代官山。
取り敢えずいい天気。
b0126466_5474069.jpg

だけど11月中旬ともなると裸足では寒い。
b0126466_54833100.jpg

ビルケンが閉店してた。
あの雰囲気好きだったのに残念。

中目黒。
vendorに行くも収穫なし。
1LDKでいい買い物。
gentilleでパンを購入。またパンか…と少し思う。

祐天寺。
DIGAWEL2号店へ。
試着を繰り返すも購入には至らず。
”来期は好きだと思いますよ”との一言に期待高まる。1月中旬過ぎから徐々にとのこと。

六本木。
MIDTOWN結構好きなんです。
紅葉してました。
b0126466_5524485.jpg

なんだか人が集まってるなと思ったら
b0126466_5541723.jpg

こういうことだったのね。
b0126466_5543793.jpg

MAISON KAYSERでパン。…パンか…と諦める。

今日からは小旅行。
[PR]

by ANAC87 | 2010-11-21 05:59 | Diary
2010年 11月 14日

coffee&bread

今月号のCasa BRUTUSはコーヒーとパンの特集。
そんな特集を読んだ翌朝は、取り敢えず自分でコーヒーを入れてみる。
そして自分で焼いたパンを食べてみる。
b0126466_954448.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-11-14 09:57 | Diary
2010年 11月 07日

11/7

いやー疲れた。
今日は早朝から農業体験。
サツマイモ・枝豆・チンゲン菜・落花生…。
思いの他に楽しい。子供よりも楽しんでたかも(笑。
来月の再訪決定。
来月は、大根・ブロッコリー等々。
b0126466_13435774.jpg

奥さんと子供は長靴だけど自分はスニーカー。
畑仕事に長靴はマストです。
b0126466_1346755.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-11-07 13:49 | Diary