カテゴリ:Diary( 181 )


2012年 03月 25日

3/23

”in a new light” お洒落着購入。
b0126466_1129077.jpg


一人で中目黒-祐天寺-代官山-青山と廻ったけども、疲れた。
昔のように当ても無くショップを歩き回るのは出来なくなった。
目的を持って目的の場所に行く。それで体力が残っていれば、少し足を伸ばす。
洋服への執着が薄れたのもあるかもしれない。

そんな訳で来週末は美術館巡りでもしてみようか。
[PR]

by ANAC87 | 2012-03-25 11:36 | Diary
2012年 03月 03日

2/25

2/25 14:00 SHIBUYA
woking nvk tank agemo
b0126466_8591098.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2012-03-03 09:00 | Diary
2011年 12月 24日

12/23

昨日はwokingさんUGさんと恒例の散財MTG。

青山で祝杯をと思ってたら、逆にご馳走になってしまいました。
uneさんの良妻っぷりに敬礼。

ほろ酔いの中、A&S各店、1LDK、sacai、EG、ラコタハウスなどを廻り、wokingさん会心の散財。
いつも思いますが、この方何でも似合っちゃいます。
b0126466_1131039.jpg


UGさんと私は、カードを入れるとお金の出てくる機械が設置してあるお店”ポプラ”にお世話となり、仲良くA&Sで散財。

2タイプの財布を迷って蛇腹タイプをレジまで持っていったんですが、nvkさんのコレが頭をよぎり、結局こちらを購入。
システム手帳?小さめのセカンドバック? かのごとく大きさ。
持ち方要注意です。
けして抱えるように持ってはいけません。集金のおじさんですから。
b0126466_117421.jpg


2月末までに再戦あります。
[PR]

by ANAC87 | 2011-12-24 11:12 | Diary
2011年 11月 27日

11/13

子供は葉っぱが好き。
b0126466_895893.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-11-27 08:13 | Diary
2011年 10月 30日

10/29 IDEE_4F

自由が丘のIDEE_4Fにある”BAKE SHOP”。
最近よく耳にするパンケーキというものを食べに。

フワフワしてます。ホットケーキなら生焼けか?と思う生地感。
でもこれはこれで嫌いじゃない。美味しいです。
でも結構いいお値段します。
オーガニックってのは高いな。
まあ雰囲気良いのでそれ込みということで。
王さんとも会えたし。

4Fへのアプローチはエレベータじゃなくて是非階段で。
b0126466_17334869.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-10-30 17:30 | Diary
2011年 10月 20日

o-wakudani

大涌谷。
b0126466_6465135.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-10-20 06:47 | Diary
2011年 09月 11日

9/10

千葉のとある場所にあるcafe。

山と田んぼに囲まれた場所にひっそり佇む一軒家。
周りに建物は何にもありません。
時間がユックリ流れていることを実感する場所。
b0126466_5431715.jpg

ヤギもニワトリもカモも放し飼い。
b0126466_5444636.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-09-11 05:47 | Diary
2011年 08月 21日

8/20

再び、wokingさん、ug_gomeさんと。
b0126466_839913.jpg

まずはug_gomeさんから、合流前にA&Sメンズショップで捕獲されたパンツを見せてもらい、流石のセレクトに唸る。
シャレオツです。

DIGAWEL2号店~1号店。
2号店でバッチ。1号店でリブファスナーブルゾンを捕獲。
相変わらず落ち着きます。

涼しいとは言え、DIGAWELまで歩くとそれなりに汗をかくわけで。
となるとBALSの洒落たカフェで”パテ”なんて食べながらビールを飲むわけで。

代官山に移動して、1LDK~ボンジュールレコード~A&S。
A&Sで運命の物に出会う。
皆で試着して試着して試着して。
禁断のワード「あと〇点です」を聞いてしまっては迷います。

迷いに迷って青山に移動。
取り敢えず冷静になろうと(笑) カフェ”PURECAFE”でオーガニックな物を食べて飲む。

そしてA&Sメンズショップ。
本日2回目のug_gomeさんが例のブツを捕獲。
ホントカッコよかった。
僕は今週末に捕獲予定です。

あ、wokingさんが何も買ってなかった(笑
[PR]

by ANAC87 | 2011-08-21 09:27 | Diary
2011年 08月 07日

8/6

半月ぶりの更新。

wokingさん、ug_gomeさん、そして伝説のナンパ師と待ち合わせ、中目黒/代官山/青山をパトロール。
暑かったから、パトロールといいつつもビールやら泡のお酒やらビールやら...
b0126466_1055655.jpg


ホロ酔いで入ったA&Sで購入したストール。
ホロ酔いだったので気温30℃の中、首に巻いて青山の街を闊歩したことは想像に難く有りません。
wokingさんもホロ酔いだったのか、同じストールと白シャツも併せて購入してました。
似合いすぎるからしょうがない。
b0126466_9494720.jpg


伝説のナンパ師の”即”講座と、ピルロさんのテンションによく笑ったとても楽しい一日。
[PR]

by ANAC87 | 2011-08-07 10:13 | Diary
2011年 07月 16日

7/9

先週の土曜日に開催された、念BAZAR。
お手伝い出来ませんでしたが、ほんの少し出品させていただき、少しの時間遊びに行きました。
会場は、オープン直後から凄い熱気。
そこかしこで”今期の〇〇のシルエットが”のような会話が聞こえる一種異様な空間でした。
熱気ムンムンだったので写真も撮り忘れ、J!B!P!CREWのライブペインティングもし忘れ。
運営スタッフの皆さん、慣れた様子で接客されていたのが印象的です。
服好き同士、波長が合うからでしょうか。
お疲れ様でした。

写真が無いので、その後に行ったBurger Mania広尾店、陽気な外国の方々に囲まれながら食べたハンバーガーの写真でも。
b0126466_7494572.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-07-16 08:00 | Diary