カテゴリ:Goods( 45 )


2009年 12月 01日

蕎麦猪口

知らなかったです。
密買東京
密売ではなくて密買。
鉄のプラモデルとか地球のリュックとか…面白いです。

そばちょこ買いました。
これにコーヒー入れて飲もうかと。
b0126466_7285589.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-12-01 07:31 | Goods
2009年 10月 31日

knit-Cap

段々と寒くなってきました。
被り物好きのわたしは冬場ニットキャップを被ることも多いんですが、今年はこれが欲しい。
”帽子作家×The Changeling” オールハンドメイドニットキャップ。
寒色系もいいけど暖色系も捨てがたい…。

b0126466_722855.jpg
b0126466_7253181.jpg



















※Atticさんより画像をお借りしました
[PR]

by ANAC87 | 2009-10-31 07:28 | Goods
2009年 10月 24日

Strap

カメラストラップ買いました。
大阪のAcruさんから通販で。
2週間ちょっと待ちました。
買ったのはフルレザーのカフェオレ。
思いのほか柔らかかったけれど、なかなかいい。
Nikon純正の黄×黒のストラップも硬派な感じで好きだけど、軟派な自分はこれでヨシ。
b0126466_8274297.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-10-24 08:29 | Goods
2009年 10月 08日

DOMKE

目下の懸案事項でありましたカメラバックですが、DOMKE F-6を購入。
※NVKさん真似してごめんさい。でも型番違うので(笑
サイズはデジ一眼とデジビデオを入れて丁度いいぐらい。
結構独特の匂いがあったので、即洗濯機にボン。
少しクッタリしていい感じになりました。
b0126466_7404663.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-10-08 07:47 | Goods
2009年 08月 26日

A&S

MdAさんで購入したArts&Scienceのレザーバック。
b0126466_15463086.jpg

初Arts&Science。
お店の壁に掛かっていたんですけど、眺めているだけで、正直なところあまり興味を引く物ではなく。
でも試着したら”ビビッ”ときました。
出会いってこんなものかも知れません。
購入までの顛末は色々ありましたが、YさんMさんのご好意によりまして通販の形で無事購入と相成りました。
「帯に短し襷に長し」な感じのストラップが逆にいい感じ。
カワイイです。
控えめに型押しでブランドロゴが入っているのも、さりげなくてイイ。
これはいいですよ。
b0126466_6504868.jpg

b0126466_6511959.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-26 07:00 | Goods
2009年 08月 17日

PEPPERMINT

今回お邪魔したMdAさんで購入したCDGのオードトワレ『sherbet』シリーズの5番、ペパーミント。
なんとも爽やかな香り。
通称モテ香水とのことで、即購入決定。
b0126466_2212450.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-08-17 22:01 | Goods
2009年 07月 06日

OLD MINT

最近物欲低下気味であまり買い物をしていません。
セールにも参加せず。
但し小物をちょこちょこ買ってます。
これはOLD MINTのBB CAP。
Made in USA。
デニム地に大きな"N"。
白シャツに短パンにCAP。調子良いです。
b0126466_6315816.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-07-06 06:38 | Goods
2009年 06月 18日

cap

maillot boy's cap NAVY。
これツバが短く面白い。ありそうでなかなかないかも。
被ってみると、ベースボールキャップとワークキャップのハーフみたいな形。
誰でも似合いそう。
b0126466_6463644.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-06-18 06:52 | Goods
2009年 05月 13日

Canon

ついに一眼・・・
b0126466_5565156.jpg


More
[PR]

by ANAC87 | 2009-05-13 06:01 | Goods
2009年 03月 22日

Johnson & Johnson

乾燥するのでリップクリームは手放せませんが、昨年からこればかり。
相性◎で、欠かせません。
何気にこのデザイン素敵じゃないですか?
b0126466_744544.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-03-22 07:46 | Goods