カテゴリ:Wardrobe( 89 )


2010年 07月 03日

BRU NA BOINNEのヒップスターパンツ。
よく見ると動物のお尻の大事な所を☆で隠してます。
ヒップスター!
”遠くから見るとペイズリーの様に見えるから大丈夫だ”と自分に言い聞かせ、
先日これを会社に履いていきました。
そんな自分を褒めてやりたい^^
b0126466_1717482.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-07-03 17:17 | Wardrobe
2010年 06月 27日

6/26

引越しって大変です。
一週間経ちますが、いまだダンボールの山に囲まれてます。

大型家電を買い替えて、引越し翌日納入だったんですが、
テレビ・エアコンと順調に来て…冷蔵庫が入らない…。
どうあがいても入らない…。3cm足りない…。
なので、昨日朝からヤマダ電機LABI大井町店に再度乗り込んで、冷蔵庫買い直してきました。
店員さん曰く「冷蔵庫は傾けられないから、奥行きではなくて横幅注意です」

そして昼は三ヶ月ぶりのBurger Mania
やっぱりポテトにはブルーチーズディップだな。

代官山経由で、”最初期に販売していたシャツを再販する”とのことで、気になっていたDIGAWEL2号店に。
最初期に購入したのが”ブルーのプルオーバーver.”だったので、今回はホワイトに。
形は前開きにしようと思っていたんですが、プルオーバーの形が面白くて(ボタンが増えてます)
再度プルオーバーver.を購入。
家に帰って気がつきましたが、ボタンの厚さも変わってました。値段も少し上がってました(笑
b0126466_16572788.jpg

スタッフの方としばらく話していると、後ろから聞き覚えのある関西弁が。
現れました!!inomonta224さん
なんという偶然。運命の赤い糸を感じざるを得ません^^
写真撮るのを忘れましたが、相変わらずのハイテンション。
家族とも対面してもらいましたが、子供が車内でう〇ちの最中。
大変失礼いたしました。
7月大阪行きたい-。
[PR]

by ANAC87 | 2010-06-27 17:03 | Wardrobe
2010年 04月 08日

white shirt

普段着ている白シャツ。
15・D・D・D・D・D。
このカフの短さが好きなんだな。
並べてみて気づくのは、白でも色んなニュアンスの白があるということ。
b0126466_748330.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-04-08 07:53 | Wardrobe
2010年 03月 13日

shirt on Sweat

最近好きな shirt on Sweat。
b0126466_738277.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-03-13 07:39 | Wardrobe
2010年 02月 20日

soutien+collar

今日は天気がイイので洗濯日和。
買ったコートを洗ってみました。
裏地の白が少し捲れてきて表地のベージュとのコントラストがいい。
ちょっとクタッた感じも丁度いい。
b0126466_137820.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-02-20 13:20 | Wardrobe
2010年 02月 06日

Mohair

今日も天気はいいけどさむー。
チクチクするのが苦手なので、モヘアなんて…でもこれは大丈夫。
主張し過ぎないkolor金ボタンがいい感じのアクセント。
色目もアプリコットよりこっちが好み。
要するによく着ている。
b0126466_1623829.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-02-06 16:04 | Wardrobe
2010年 02月 02日

Nice check

こんなチェックもいい。
春っぽくて。
b0126466_6431268.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-02-02 06:43 | Wardrobe
2010年 01月 15日

TWO TUCK

こちらor Slowの2タックパンツ。
ジョッパーズという感じ。
最近気に入ってます。
気に入り過ぎて、色違いで履いてます。
b0126466_22415970.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-01-15 22:42 | Wardrobe
2009年 12月 13日

A.P.C

A.P.C。
10年以上前、一世を風靡してましたね。
自分もご多分に漏れずデニムを買ったり、京都大丸の直営(1F?)に行って、行ったはいいけど凄く緊張して、碌に試着もせずにダッフルコート(合わせが丸ボタンのやつ)を買って、帰ってから思いのほか大きかった思い出とか。
こちら奥さんが先日買ったA.P.C。
久しぶりに対面したけど、結構いいねぇ。
このリジットな感じといいシンプルな感じといい。価格といい。
b0126466_6533797.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-12-13 06:54 | Wardrobe
2009年 11月 26日

Riders

縁あって手に入れたライダース。
mandoのライダース
革はシープスキンでなんともしなやか。シットリテロン。
ブラックも良かったけれどあえてのグリーンで。
このフロント斜めジップがカッコいいじゃないですか。
うーんいい。
b0126466_643286.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2009-11-26 06:50 | Wardrobe