◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

2次会

昨日は20時から高田馬場で結婚式の2次会。
2次会まで時間があったので、数人でモンスーンカフェにいったんですけど、そこでも別の2次会が始まっていて、テラス席ならOKとのことで寒空の下テラス席へ。
ただスタッフの人がかなり混乱してたみたいで、トムヤンクンヌードルを頼んだのに、トムヤンクンだけ出てきたり、生春巻き4本頼んだのに、4プラス2プラス2で出てきたり。
おかげでかなりお腹いっぱいになりました(笑
2次会はかなりの大人数。波に乗る前に終わってしまい、2次会から参戦する難しさを痛感。

最近買ったordinaryのリネンウールパンツを履いてみました。
リネン30%だからか着用後は結構シワシワな感じに。でもこれが好きな感じ。
※これ凄くいいんですけど、裏地が無いんで結構チクチクゴワゴワ感・・それが残念 
b0126466_750950.jpg

上のパンツに合わせたのが、結構前にDistrictのセールで買ったKOLORのショールカラーJKT。サイズ1、2で迷って1を買ったけど、タイト。まあボタン閉めそうにないからいいかと。
これカッコいいんですけど、なかなか着る機会無いです・・。
b0126466_7551731.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2008-11-24 08:00 | Diary


<< TAPIR      表地赤で裏地水玉 >>