2008年 07月 13日

自由が丘

昨日は久しぶりに自由が丘へ。
ガソリンが高いんで電車で行ったんですけど、これがなかなかいい。
駐車場代とか気にしなくていいし、アルコール補給できるし(笑。

家族サービスで行ったんですけど、IDEE SHOPなんかもできていて自分も楽しめました。
ただ、昨日は暑かったせいか入る店入る店エアコンが効いていて寒いくらい。
なので、自分は木陰でテイクアウトのカフェラテ飲んで涼んでました。
やっぱり夏は汗かかねば。
b0126466_5383985.jpg




その後、最近良く行く新丸ビルへ。
いよいよ時計買いそうです^^
ハミルトンじゃないですけど。
購入したらまたUPします。
[PR]

by ANAC87 | 2008-07-13 05:52 | Diary


<< 最近      TUMI >>