◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

春なのに

もう4月です。
春なのに。。。
b0126466_655859.jpg

お店に入って、いつまで置いてあるんだろうとなぁと。 思いました。
買う人もおらんやろと。 思いました。
でも・・・
”今シーズンは革ジャンはやらないと思います”の一言を聞いたら財布からカードが出てました。自分が買っていました(笑
自分の買い物遍歴の中でも、時計以外では一番高い買い物かも。
まずサイズ感が自分には非常に良い。
Mなんですけど、中にシャツを着て少しゆとりがある感じで、薄手のニットを着てジャストです。2年前に出た最初の革ジャンに比べると身幅なんかが少し絞られているみたいで、凄く好みのサイズ感になってました。
あと、革がシープスキンだと思うんですけど、凄く柔らかくて着ていてラク。
でも一番気に入っているのが襟。なんともいい撚れ具合でいい表情が出ます。
まあ・・・かなりいいです。

春ですけど、毎日着てます。
でもそろそろ着れなくなるか・・・。
[PR]

by ANAC87 | 2008-04-04 06:26 | Wardrobe


<< カオリ      DIGAWEL詣 2 >>