2008年 03月 30日

DIGAWEL詣 2

さて再び行ってきました祐天寺DIGAWEL。
新作シャツが置いてありました。
前立てのないブルーシャツ。素材がギザコットンだそうで肌触りが気持ちよくていい感じ。
置いてあったのはメンズのS,M,Lに加えてレディースのM。
ただサイズ感が微妙に変わっていて、定番の白シャツのMがメンズのS相当という話なんですけど、着丈なんかが少し長くなっていて全体的に少し緩いシルエット。定番白シャツがMでジャストの私ですが、メンズSとレディースMを試着しました。
微妙・・・。両方の間のサイズがあればいいのに・・・。
と思いつつ買いました(笑)。
少し緩めも春先はいいかなと。

しかし目黒川凄い人です・・。
[PR]

by ANAC87 | 2008-03-30 20:07 | Diary


<< 春なのに      ALDEN >>