人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

成人記念

自分の持ち物を紹介するだけの感じなんですけど、このブログは自分の持ち物の目録みたいな意味合いで始めたところもあるので、ご了承下さいませm(_ _)m
成人記念_b0126466_19264774.jpg

さてこれは今から10年以上前、成人記念に自分で購入したROLEXオイスターデイトです。
名古屋のあるお店で購入したんですが、自分の生まれた年のものを探して買ったので、結構思い入れがあります。
今となっては、購入価格よりもオーバーホール代金が上回っていると思います(爆)
それ以降ジャガールクルト-レベルソなんかも購入したんですが、今はまたこれに戻ってます。
なんだかんだシンプルな物に戻るみたいです。

by ANAC87 | 2008-03-22 19:31 | Goods


<< kolorでclamで潮干狩り      ANTIPAST >>