◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

6/25

結構な雨が降るとの予報の中、リニューアルオープンした千駄ヶ谷のRon Hermanへ。
横に長い作り。ある意味鰻の寝床。
西海岸の富裕層に成りきった方々が、散歩がてらちょっと寄ってみたよという感じで店内を闊歩されています。
印象は、①スタッフがキラキラしている、②イイ匂いの店内、③レジに物凄い行列
近くに行ったら寄るかもしれないが、買い物はしないだろうな。というか出来ないというか。
店内をグルッと見て、カフェでユックリする。自分はそれで満足。

駐車場完備なので、車でも問題ありません。
30分/¥500なのが問題だけど、¥2000以上買い物すると2時間無料です。
b0126466_5154835.jpg


携帯を替えました。
基本的にデンワとメールが出来れば良かったので、今まで”小さいことは良い事だ”だったんですが、
押し寄せる情報化の波に遂にスマートフォン。
機種は”Xperia acro”
全く使いこなせませんが、取り敢えず楽しい。
b0126466_5184059.jpg
 
[PR]

by ANAC87 | 2011-06-27 05:27 | Diary


<< Ueli Steck      TropicalWool >>