2011年 03月 27日

3/26-1

昨日はいい天気。
朝起きたら突然ラーメンが食べたくなり、市ヶ谷の”麺処くるり”。
最後に行ったのは2年前ぐらいだけど、物凄い行列だった記憶があり、気合を入れて開店5分前に到着。
並びは自分の前に4人。…大学が春休みだから?…支店が高田馬場と高円寺に出来たみたいで分散したのかな。
1回転目に入店。クリーミー味噌。味噌ポタージュ。
寒い時期に食べたくなる味。
店員さん好印象。
市ヶ谷の釣り堀。このロケーションが好き。
b0126466_20345748.jpg

青山に移動して、先週行けなかったMARCOMONDEプロデュースの”OPTRICO”。
店内華やかです。フランクリーダーなんかもセレクトしているそう。
お姉さんが優しかったので、靴下を購入。
b0126466_20443636.jpg

国連大学前のファーマーズマーケットをウロウロ。
b0126466_20481715.jpg

歩いてMONOCLE。
ポスターに物凄く惹かれるもグッと我慢。だけど多分買う。

歩いてスターバックス〔青山外苑西通り店〕。
一人の時に良く行く。何故か?
それはまあカワイイスタッフの子がいるんです^^
癒されました。
b0126466_20535768.jpg

歩いてフィルメランジェの路面店。
時間帯が早かったからか、自分一人とスタッフ三人。
微妙な空気になりそそくさと退散。
ホルスタイン柄のカーディガンが良かった。
b0126466_20594391.jpg

このあともどんどん歩く。
[PR]

by ANAC87 | 2011-03-27 21:12 | Diary


<< 3/26-2      ホンコン >>