2011年 02月 13日

2/11

昨日は「寒い!」と家族が外出を渋り、急遽ソロ活動できることに。

遅ればせながら祐天寺に行ってきました。
まず1号店で猫のオックスフォードBDシャツを購入。
白に比べてヌメッとした感触。少し質の良い生地?
ガシッゴワッとしたのも好きだけど、コレぐらいの感じもなかなか。
何となくパターンが変わった?。
b0126466_9101895.jpg

ストライプシャツは大分サイズ欠けしてましたが、好みの一枚を購入。

そして2号店。
wokingさんお奨めの”肘あて”…もとい”エルボーパッチ”付きシャツを見る。
スタッフの方に「wokingさんとinomontaさんが前日来られて、購入されてましたよ」と聞く。
コーデュロイの質感と相まって良い感じ。
ただカジュアルに着るシャツはガシッゴワッとした生地感が好きなので、涙を飲んで今回はパス。
その替わりに3タックパンツを購入。
スタッフのTさんに「綺麗なカーキだなぁ」といったら、「そうなんです綺麗なヨモギ色で」と。
Tさん綺麗な顔して相変わらず面白い。
b0126466_9174327.jpg


表参道に移動し、パスTHEバトンでinomontaさんと合流。
店内で死体のフリをして写真を撮られるというイベントに巻き込まれる(笑
その後カフェでお茶。
相変わらずキレキレのトーク。
このトークに参ったのかは定かでは有りませんが、横に座った流麗な女性が席チェンジするというハプニングも(笑
そして初めましてのmidtwiさんとご対面。
ほんの少しの時間でしたが爽やかな青年であることは見抜きました。
また近いうちに宜しくお願いします。

バタバタながら充実した一日でした。

こちら家出留守番していた奥さん用にパスTHEバトンで買ったカバン。
一目見て、「この刺繍が無ければいいんだけど」
…この刺繍がいいんでしょ。
b0126466_9323998.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2011-02-13 09:33 | Diary


<< ストライプ5      股事情 >>