◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

1/21

1/21は娘の誕生日。
偶然にもチケット(予約)が手に入り、ディズニーアンバサダーホテル内の”CHEF MICKEY”へ。
b0126466_545162.jpg

ここ好きな人は堪んないでしょうね。
LAMD・SEAでは、中々近くでお目にかかることのない、ミッキー・ミニー・ドナルド…
とにかく主要キャラクター達が、何度も席に廻ってきて愛嬌振り撒きまくりの大サービス。
料理はそれなりですが、それを補って余りあるキャラクター達のパフォーマンス。
娘は狂喜乱舞。相当にテンション上がってました。

その反動なのか、翌日は発熱。
おかげでこのスウェットを着て参戦するはずだったMTGに参加できなかったのが、何とも残念…。
b0126466_548516.jpg

※握手を拒否している訳ではありません。気付いてないだけです(笑
[PR]

by ANAC87 | 2011-01-23 05:54 | Diary


<< ムンムン      1/16 >>