2010年 11月 21日

11/20

昨日は朝から都内をブラブラ。

まず九段下のベーカリーカフェ”FACTORY”ヘ。
土曜日は10時からbrunchがあるようで、早い時間から込み合ってました。
しかし女性率高い…というか自分以外は全て女性…。
色々食べましたが、レーズンの入ったフレンチトーストが美味。
でもちょいと高いな。
靖国神社の目の前っていうロケーションがなんか面白い。
b0126466_545517.jpg

代官山。
取り敢えずいい天気。
b0126466_5474069.jpg

だけど11月中旬ともなると裸足では寒い。
b0126466_54833100.jpg

ビルケンが閉店してた。
あの雰囲気好きだったのに残念。

中目黒。
vendorに行くも収穫なし。
1LDKでいい買い物。
gentilleでパンを購入。またパンか…と少し思う。

祐天寺。
DIGAWEL2号店へ。
試着を繰り返すも購入には至らず。
”来期は好きだと思いますよ”との一言に期待高まる。1月中旬過ぎから徐々にとのこと。

六本木。
MIDTOWN結構好きなんです。
紅葉してました。
b0126466_5524485.jpg

なんだか人が集まってるなと思ったら
b0126466_5541723.jpg

こういうことだったのね。
b0126466_5543793.jpg

MAISON KAYSERでパン。…パンか…と諦める。

今日からは小旅行。
[PR]

by ANAC87 | 2010-11-21 05:59 | Diary


<< 11/28      Chino >>