2010年 10月 22日

10/21

昨日は講習会の為に昼から八重洲へ。
お昼は前から気になっていた東京ラーメンストリート
11:30到着も六厘舎の行列凄すぎた。大袈裟じゃなくて100人以上並んでいたような…
時間も無いので、空いていた2代目けいすけに。
注文は”濃厚海老つけめん”
美味しいですけど好みではなかった。ので次回は無いかな。

講習会終了後、新丸ビルへ。
A&Sでは新型(オリジナル)のデニムを試着。
リジッドとウォッシュドがあり、共に欲しくなる。これはカッコイイです。
次に傘が無かったので、UAへ。
wokingさんも御使用のSENZの傘が目に留まり、
私が「この傘どうですかね?」とスタッフの方に聞いたところ、
「お客様、丸の内界隈では奇異な目で見られるかもしれません」
との素敵なアドバイスを頂きました。
当然購入。大人しく黒無地にしときましたが。 

昨日は珍しくスーツスタイル。
たまにはいいもんです。
b0126466_6572654.jpg

[PR]

by ANAC87 | 2010-10-22 06:57 | Diary


<< purple      10/17 >>