2010年 10月 19日

10/17

家族が元気になり買い物へ。

原宿。
とりあえずは腹ごしらえ。
お初のTHE GREAT BURGER
バンズがほんのり甘くて美味しい。
意外と味付けが薄めだったので、次はゴルゴンゾーラチーズなんかを加えてみよう。
このビジュアルが食欲をそそります。
※ポテト美味しいんだけど、もう少し量が欲しいかな。
b0126466_5572348.jpg

子供の服を買うために GAP~marimekko。
※marimekkoのお姉さんが全く愛想なし
車を止めたところの横にPASS THE BATONの看板”→↓”が。
気になっていたので、矢印の示すまま階段を下ってお店の中に。
なんとも隠れ家的な雰囲気ですが、とりあえず天井高いです。
※個人の出品も受け付けてるみたい
その後家族には車で待ってもらい一人kolor。
買いましたフワフワの奴。※wokingさんお先です(笑

祐天寺。
DIGAWEL1号店。
1番の目的”オイルドジャケット”試着するも、全く似合わず断念。
紫のスウェット購入。
※奥さんからはヤンキー仕様とのありがたいお言葉
DIGAWEL2号店。
秋冬物は全て出揃ったそう。
リブパンツは黒かな。
ここでも買い物しました。

代官山。
奥さんの買い物が爆発。
こどもビームスのベンチで待っていたところ、おぎやはぎの小木氏ファミリーに遭遇。
豹柄のショートパンツ等々かなりのシャレオツっぷり。芸能人オーラ出てました。

車を止めたところの横にLotus baguetteの看板が。
天然酵母を使っているみたいで、パン生地がモチモチして美味しい。
これは再訪しそうです。

こんな感じの日曜日。
[PR]

by ANAC87 | 2010-10-19 06:20 | Diary


<< 10/21      最近購入した本から >>