◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

9/16 OKAYAMA

木曜日から出張で広島・山口方面へ。
その途中、岡山に立ち寄りました。
目的は、zooeyさんとのMTG。
突然の連絡にも関わらず、快く受け入れてもらい時間を作っていただきました。

予定よりも早く着いてしまったので、2人で気になっていたショップ”DELUXE”ヘ。
zooeyさんがAlexander Wangを購入されていたので物欲が発動し、visvimの
”OXFORD生地/裾ニット編み込み”のシャツを手に取ったんですが、マイサイズが無く撃沈。
結局岡山記念?にretaWのタブレットを購入。僕はCLOONEY。

その後zooeyさんお奨めの焼き鳥屋さんへ移動。
初対面なんですが、お互いがお互いの事を色々知っている(笑)というブロガーならではの不思議な感覚。
時間が過ぎるのが早くて、岡山泊まりにすれば良かったと思うほど。
短い時間でしたが、とても濃密な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
b0126466_23161357.jpg

zooeyさんを一言で表すならば”ユッタリしたナイスガイ”略して”ユッタガイ”(笑
[PR]

by ANAC87 | 2010-09-18 23:17 | Diary


<< おしゃれについて      髭 >>