◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

6/26

引越しって大変です。
一週間経ちますが、いまだダンボールの山に囲まれてます。

大型家電を買い替えて、引越し翌日納入だったんですが、
テレビ・エアコンと順調に来て…冷蔵庫が入らない…。
どうあがいても入らない…。3cm足りない…。
なので、昨日朝からヤマダ電機LABI大井町店に再度乗り込んで、冷蔵庫買い直してきました。
店員さん曰く「冷蔵庫は傾けられないから、奥行きではなくて横幅注意です」

そして昼は三ヶ月ぶりのBurger Mania
やっぱりポテトにはブルーチーズディップだな。

代官山経由で、”最初期に販売していたシャツを再販する”とのことで、気になっていたDIGAWEL2号店に。
最初期に購入したのが”ブルーのプルオーバーver.”だったので、今回はホワイトに。
形は前開きにしようと思っていたんですが、プルオーバーの形が面白くて(ボタンが増えてます)
再度プルオーバーver.を購入。
家に帰って気がつきましたが、ボタンの厚さも変わってました。値段も少し上がってました(笑
b0126466_16572788.jpg

スタッフの方としばらく話していると、後ろから聞き覚えのある関西弁が。
現れました!!inomonta224さん
なんという偶然。運命の赤い糸を感じざるを得ません^^
写真撮るのを忘れましたが、相変わらずのハイテンション。
家族とも対面してもらいましたが、子供が車内でう〇ちの最中。
大変失礼いたしました。
7月大阪行きたい-。
[PR]

by ANAC87 | 2010-06-27 17:03 | Wardrobe


<< 星      引越し >>