人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ケミカル◆

anac87.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

NAGOYA- Meeting vol.5

5/4は恒例のnvkさんとの名古屋ミーティング。

数える事5回目のこの会ですが、そろそろ新しい展開が欲しいなと…。
そこで長久手ベースのtdkjdesignさんに登場いただくことに。

当日は大阪から直接バイクで合流されたtdkjdesignさんですが、印象は”爽やか”。
僕とnvkさんがブリーチデニムだったのに対してtdkjdesignさんはor Slowの上品なデニムにALDENのVチップ。
nvKさんはとても素敵なレザーシューズだったんですが、僕はスニーカーだったこともあり、なんか自分が汚いなと…(笑
NAGOYA- Meeting vol.5_b0126466_20485011.jpg

アロハTシャツも購入いただき、新メンバー加入です。
tdkjdesignさんはとても気さくな方で、長いお付き合いが出来そう。
30超えると新しい友達もなかなか出来ないですが、こういった形で友達の輪が拡がるはとても嬉しいことです。

そしてnvkさんは、言わずもがなの洒落者ぶり。
あのシューズには驚きましたが、とても似合ってました。
コートも楽しみですね^^
※レノマはnvkさんじゃないとこなせないので期待してます!

vol.6はお盆ですよ!!

by ANAC87 | 2010-05-05 20:48 | Diary


<< TOKYO- Meeting ...      osamu7 >>