2010年 03月 27日

3/27

目黒川沿いは、満開ではないですが桜が5~6分咲き。
出店も沢山あって祭りの雰囲気。
b0126466_23365776.jpg

ブラブラしていたところ、移転して今日オープンのvendorの前に開店30分前にも関わらず既に列が…。
思わず列に加わってしまいまして、おかげで5番目のお客となりました(笑
開店後、殆どのお客さんがNB1700に一直線。
店内のお客の殆どが靴のフィッティングをする異様な光景を目の当たりにしました。
自分は勢い”SASQUATCHfabrix for vendor” のチノパンを買って。
b0126466_22265613.jpg

オープンを祝う沢山の花達。
b0126466_22211067.jpg

その後、DIGAWELの新しい店舗。
なんとなくの場所は頭に入れていたけど、危うく見過ごすところでした。
本当に民家です。中は広々。
惹かれたトートがありました。
「昨日入荷してきてここにしかありませんよ」 と言われて財布を出しかけましたが、何とか我慢。
でもあれはいい…。持ち手のファブリックが面白い。
b0126466_2229355.jpg

実はわたくし3月27日が誕生日なのでケーキを買いに行こうとなりまして、
安易な発想でトシヨロイズカ目当てに東京ミッドタウンに初上陸してきました。
b0126466_22364918.jpg

緑の芝生がとても綺麗。
b0126466_22374411.jpg

今なら足湯にも入れるみたいです。
b0126466_22382683.jpg

リーバイスを履く奥さんと娘。
b0126466_22391181.jpg

パープルとカーキ。この合わせはなかなかじゃないか娘よ。
b0126466_22403945.jpg

目当てのトシヨロイズカはこの行列で…また今度ということで。
b0126466_22443559.jpg

今日の足元は千鳥格子にボーダー。
b0126466_22451711.jpg

いやー疲れた。
[PR]

by ANAC87 | 2010-03-27 22:42 | Diary


<< 1.08      3/22 >>