2010年 02月 28日

Shirt

花粉が飛び出しましたね。
春めいてくると、シャツが着たくなるわけでして。
気になっているのがSCYEの”タイプライターシャーリングシャツ/フェスタイエロー”。
最近の服は、名前だけ聞くと良く判りませんが(笑
要するに”クシュっとした風合いの薄黄緑色のシャツ”だそう。
各部分に入ったシャーリングテープがポイントでクシュクシュっと…これってkolorのパッカリングと似たような…。
というか、シャーリングテープを貼って洗うとパッカリングが起きるっていうこと?
言葉の意味は良く判りませんが、同じことということかな。

-追記-
コメントもいただきましたが、”パッカリング”と”シャーリング” 似て非なるものだったんですね。
勉強になりました。
b0126466_3171084.jpg
※kitiさんのHPよりお借りしました
[PR]

by ANAC87 | 2010-02-28 03:19 | Diary


<< 3/7      2/25 >>