2010年 01月 17日

1/16

所用があって丸の内に。
お昼を東京駅のラーメンストリートにある六厘舎で食べようと思ったんですが、
案の定凄い並びで…丸ビル地下の永楽というお店に。
無化調らしいです。味は可もなく不可もなく。次は…無いかな。

所用を済ませ、少し丸の内界隈をブラブラ。丸ブラ。
この辺だったかなと記憶を辿りながら歩いていると、見つけましたLAND OF TOMORROW
凄い建物に圧倒されましたがなんとか中に。
お客さんは皆無。しかも汚いスニーカーを履いていたので、何故か気後れしてしまい直ぐ退店。
でもココ面白いですよ。

丸の内はNYみたいな感じ。行った事ありませんが…。
b0126466_727552.jpg


時間があったので表参道もブラブラ。
GYREでジャガリコを頬張る娘。
b0126466_7271787.jpg

そしてTRADING MUSEUM COMME des GARCONS。
またTHE BEATLES…今度は大きなリンゴを買いました。

ロマンスグレーの男性店員の方が凄くカッコいい。
[PR]

by ANAC87 | 2010-01-17 07:35 | Diary


<< Leopard!?      TWO TUCK >>